李里香(りりか)

李里香


 徒然に

高い所へ^^

日記

家の屋根を登ってるお友達に遭遇~^^

動物が居なくてもあんな狭い場所でも登れるんですね!

私も練習してみよう~かな♪

  • 李里香

    李里香

    2010/07/11 08:14:43

    Honeyさんへ♪
    登ってみました~見よう見まねで!写真に撮りましたので^^
    屋根と釣り堀は簡単に登れました~♪
    ここの高いとこ登りは楽しいですよね~

    なつさんへ♪
    登ってる人に聞くと親切に教えてもらえますよ^^
    よく聞いてる人を見かけます♪

    蘭子さんへ♪
    うんうん!面白いです^^

    zinさんへ♪
    ですよね~子供に帰れるニコタですね^^

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/07/10 23:06:07

    季里香ちゃん♪こんばんは~
    屋根のぼりは、楽しいものね~(^o^)丿
    お家の屋根は、わりと簡単に登れるので、ぜひ登ってみてね♡
    高い所は、気持ちいい~(*^_^*)
    という私は…リアでは、高所恐怖症なの(笑)

  • なつ

    なつ

    2010/07/10 22:20:48

    私も登ってみたい!!
    でもわからない。。。↓

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/10 19:43:44

    私も登ってみたいカモ^^

  • zin

    zin

    2010/07/10 16:57:03

    ちょっと憧れるよな~高いとこ!
    小さい頃、木の上に秘密の小屋とか作ったなあ