kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

男子禁制!のお話

日記

いらないのに!
今となっては全く必要ないものが
月に1回やってくる。

私はスポーツの指導をしてるので
どんな日も裸足で体育館にいないといけない。
そりゃ辛い日もありますよ;;;;

それはさておき。
先日その用品が進化したよね~!って話題になった。
昼用、夜用、多い日、少ない日・・・etc
その時衝撃の発言!
彼女は長男20歳~今年小学校の5男まで
5男1女の母。はい!パチパチ~♪
彼女は妊娠、出産、授乳を繰り返していた。
ほら、授乳してたらこないでしょ?
なんと10年以上購入してなかったらしい。
もちろんあったらしいけど
買い置きがなくなる前に御懐妊~!
5と6人目のあいだだけ大きいので
購入したらしいけど
まるで浦島太郎の気分だったとか!
やる~~~~!

はい!
この題の食いついた男子諸君コメのこしてね~^^

  • kan

    kan

    2010/07/11 21:38:17

    らんcyan
    うらやましい^0^ 確かにね~!
    永遠のお別れがきたら一抹の寂しさってあるんだろうか?

    そうる
    うれしいな~!来てくれて!!!
    君は間違いないと踏んでいた~!
    男だね~正解^^

    あっきー
    無いほうがいいけど無くなるのは
    寂しい?

    おっちゃん
    うん^^うん^^
    草食でも男子だねーーー!
    男子のそこんとこが好きだわ!

  • おっ

    おっ

    2010/07/11 20:46:44

    男子禁制と書かれると、覗いてしまいたくなるのは男の性ですww

  • あっきー

    あっきー

    2010/07/10 21:49:33

    ∑q|゚Д゚|p  こりゃスゴイw
    どっちの方がいいのか・・・・無い方がいいのか・・・有る方がいいのか・・・う~~~む・・・

    でも、まぁ 食いつくよね(@´゚艸`) クスクス

  • 柊 奏潤

    柊 奏潤

    2010/07/10 21:28:21

    すみません 食いついちゃいました・・・・

         ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

  • らんchan

    らんchan

    2010/07/10 15:30:20

    じゅ…10年以上もいらしてなかったのね…ウラヤマシィ

    さて、40歳過ぎてそっちの方にもやや変化が…
    もうすぐ永遠の別れの日が近付いていることを
    遠まわしにほのめかしているぅ!?
    ん~、うれしいような寂しいような…(;^_^A