アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

大波を待って

イベント

ビッグウェーブを待ってプカプカ・・・。

お~! 来ました♪


ん?・・・ビッグ・・・?・・・かな?

ま、いいでしょ (^_^;)


せっかくのイベント!

終わる前に、

夜の海、天の川も渡りに行かなくちゃ。

  • kaku

    kaku

    2010/07/12 13:53:22

    + 姐さん +

    そそ。
    そうだったよね~^^;

    ・・・もうすべて終わった話で申し訳ないっ!!




    + シンシンさん +

    はい?いいえ・・・
    着替えに3時間です^^;

    ひとりもいいものですよね~・・・
    なんて、強がり言ってみたりします。




    + りえさん +

    そそ
    そうでしょう?!

    みなさん、「これ?」とか。「いまの?」とか^^;

    ありがとうございます^^
    ほんと、りえさんは理想だわ!!

  • りえ

    りえ

    2010/07/11 09:50:27

    アタシもね。。。チューブの波を想像してたのwww
    あ・・あ・・・あれ?????みたいなwwwww

    陽射しが入って綺麗~~~~♪

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/10 16:45:23

    3時間待った?シャワー?
    あれっ。。。ビッグウェーブだった。
    今度行ってみますね。
    またシンシンひとりで「も」素敵に生きる男性?

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/10 15:33:27

    あれ~~??www
    なんかワタシがイメージしてた大波じゃないなぁ~www
    トンネルみたいになるでっかいのかと思ってたぞ^^;