スチューベン

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

ヘビでした!

ワタシの数日前のブログの内容を再現していただいたようです。

出来れば素肌にまいてあの肌触り実感ほしかったのですが
着ぐるみを着ているのでダメでしたね。


今日のいまのキミはこんな感じらしいよ」は
”熱い風呂に飛び込んでびっくりした 4点”でした!

お風呂に入る前には”かけ湯”をするのでこんなことはありません。


今日で【どうも、マイニチワ!】は最後となりますがこれからも
ぜひ頑張ってくださいね♪♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/18 23:53:22

    >CIEL様

    本当にお疲れ様でしたね!
    最後にもう一度応援したいと思いますよね!

    「マイチワワさん」がんばってくださいね♪♪


    >まつり様

    無事全部見終わりました。

    なに毎も経験で・・・
    ある意味楽しめました。

    また違う企画が登場するのでしょうかねぇ~

  • CIEL

    CIEL

    2009/02/18 21:20:44

    本当に!!
    もしかして、ココのスチューベンさんのブログを
    誰かが覗いてるのでは?!Σ( ̄ロ ̄lll)と思うばかりの
    今回のヘビさん企画!!!
    うなぎやって、トラやって、ヘビ??・・・・・・・・・
    ご苦労様しか言葉がありませんでしたσ( ̄∇ ̄;)

  • まつり

    まつり

    2009/02/18 01:25:38

    全部見てお疲れさまでした~
    今日は見なくて良かった^^;
    熱いお風呂は好きですが、
    飛び込みませんねぇ。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/02/18 01:14:03

    >tottoco様

    ハイ!
    7匹のチワワは揃いましたか?

    どうもお疲れ様でした!

  • tottoco

    tottoco

    2009/02/18 01:12:26

    ねぇ~キグルミの上からだから・・・ぜんぜん平気って感じでしたよねぇ~
    ホメろと言われても・・・ねぇ( ̄▽ ̄lll)

    今日で終わりだぁ~いヽ(´▽`)/
    お疲れさまでしたぁ~(。・ω・。)ノ♡