Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

調整中

日記

熱が下がってから2日経ちました。
ですが、念のため明日の草野球はお休みさせてもらうことに・・・
(…監督、すいませんです!)
とはいえ、来週の日曜も試合があるので今日は軽くランニングして調整しました。
汗ダクダクになったけど、風が涼しかったので助かりました。
(…コーラがすんげぇ~~美味ぇ~~!)

ちなみにさきほど潮干狩りに行きました・・・
でも、金貨以外は貝ばっか・・・
せめて100コインでも出ればよかったのに・・・
(>x<)

  • 黎菜

    黎菜

    2010/07/12 18:16:29

    それは良い選択です^^
    でも、あんまりのは良くないかと...
    でも調整しながらというのであれば問題ないと思いますw

  • 梓´・ω・)

    梓´・ω・)

    2010/07/12 16:46:31

    梓の友達です(●´・ω・`)

    梓ヵらの伝言を今ヵらぃぃたぃと思います(´・ω・`)

    梓のPCが壊れてインできないそうですil||li▄█▀█●il||li

    なので直るヵ買い替えるをするまでゎINできません(・ε・`*) ...

    以上、梓の友達でした←w

    梓の変わりに水遣りステプしておきます(* _ω_)...

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/07/11 20:44:17

    絶対にいきなりピッチングなんかしないように・・・シャドーピッチで体を慣らしてからするようにね!

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/07/11 10:18:56

    ∑(・o・;) アッ 風邪引いてらしたんですね・・・。
    熱が下がったとのことよかったです。^^
    無理しないようにですよぉ~~

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/07/11 03:46:57

    私はノンカロリーが好きです
    夏の午後、室内作業のとき、眠気覚ましの必需品だったりして

  • ショーGo

    ショーGo

    2010/07/11 00:36:54

    僕も貝ばっかでした・・・^^

  • 朔

    2010/07/11 00:26:05

    熱下がったばかりでランニングして大丈夫ですか?

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/07/10 23:50:23

    コーラ好きなのだすかぁ~

    私は
    どうも ああいうものが好きではないので・・・ええ。

    やはり
    清涼感がたまらないのだすかねぇ~~ う==んだす。www

  • ライム

    ライム

    2010/07/10 20:34:13

    ・・・あそこで1000コインが出れば連日大ニュースになりそうですね。
    そこまでいかないか。

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2010/07/10 19:26:14

    それがいいよ、しんどいときは無理しない!
    鉄則だね~。私みたいになるよぉ(◞‸◟。)

    あ、100コインは出たんだけどねぇ。宝箱欲しいね