リンゴ

忙しいかった~

日記

今日はとっても天気がよくってはれやかな一日でしたが
夕方から大雨にが降ってきて
その時歩いてたのでびちょぬれになって家に帰りました

この天気をなんとかしてくれて叫びたくなりました

仕事の方は昨日とおなじく今日もお店にたくさんのお客さんが
来てくれて忙しかったです
まぁ、トラブルとかは無かったのでよかったです

明日は休みなので、家でのんびりと過ごしたいです

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/10 23:01:27

    青蘭さん、こんばんわ~
    ホント大雨大変でしたよぉ
    明日はゆっくりとしたいと思います

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/10 22:52:21

    急な大雨はたいへんですね。
    お疲れ様でした。
    明日はゆっくりしてください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/10 22:17:22

    明日頑張ってください
    私、一生懸命応援してます

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/10 22:09:54

    でも、日曜に休みってだけで羨ましいです。
    私も休みたいです(;ω;)

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/10 22:02:48

    璃々亜さん、こんばんわ~
    今日はお互い大変でしたね

    休みでも家の掃除としないとならないですよぉ

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/10 21:58:21

    こんばんわ~^^
    私のところも今日忙しかったです・・・

    明日お休みなんて羨ましいです><

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/10 21:54:59

    まきさん、こんばんわ
    そうですね~
    確かに家が一番落ち着きますよぉ

    ナギさん、こんばんわ
    天気はホントどうなるかわからないです
    明日はゆっくり休みます~

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/10 21:41:44

    天気はどうもならないからねぇ・・。
    明日はお休みなんですね。よかったですね~明日はゆっくり休んでください。

  • ✿まき✿

    ✿まき✿

    2010/07/10 21:38:49



    家でのんびり過ごすのもいいですよね~(*^_^*)
    やっぱり自分の家が一番落ち着きます!