☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

ネタ帳_φ(-ω-` )zzZ ・・・

日記

ある~貧血♪ 森のな~艦長♪ 熊さん~ニコニコ♪ 出会っ~タモリ♪
花咲く、森久美子~♪ 熊さんに出会っ~タモリ♪(参照:森の熊さん)

どうも!なんとなく、意味不明な歌を歌ってみたくなった海斗ですw(´・ω・`)w パッ

最近、昼間とかは結構蒸し暑い日が続いて
嫌になっちゃうけど、夕方~夜の間は蝉も鳴いてて
うっとりしちゃってます(*-ω-)ゥィゥィ♪

ただいまうっとり中・・・


鳴かぬなら、鳴かせてあげようアブラゼミ。

泣かぬなら、泣かせてあげようお嬢ちゃん。

・・・・

とりまスルーで(o´・ω・`o)ノ゙



この季節になると、結構小さい時の夏の思い出とか
根こそぎ思い出してしまうなあ(*´・ω・)


夏が来た~アブラゼミ~♪ 誰の頭に~憧れる~♪
8月は蒸し暑い~♪ 私の頭は禿げ模様~♪(参照:少年時代)


また頭の中にくだらない歌が・・・(´・ω・`)y-~~~


う-ん。



もう、ネタ切れです(´・ω・`)y-~~~


あw

シンデレラがそこに、死んでれら-


っと、思ったら

ジャイアンじゃん∑(´・ω・|||)


ジャイアン、死んじゃいあ~ん・゜・(PД`q。)・゜・




なんか、すいませんでした( ´・ω・)y-~~~



その後も、海斗は色々思いふけっていたのであった。(´-ω-`)y-~~~

  • ⊹⊱莉子たん⊰⊹

    ⊹⊱莉子たん⊰⊹

    2010/08/25 23:16:04

    \らんだむ訪問♡/

  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう

    2010/07/11 20:37:27


    タイトルにつれれたww


    泣かぬなら、泣かせてあげようお嬢ちゃん。←なんか危ない感じすrwww

  • ♀俊輔♀

    ♀俊輔♀

    2010/07/11 20:02:33

    さすがかいちゃん!!
    かいちゃん大好き!!
    整ったら、伝言板に!!

  • 放置@ゆう

    放置@ゆう

    2010/07/11 19:45:45

    ブッwwww
    さすが僕の嫁((まt
    かいいぞwwww

  • 桃愛

    桃愛

    2010/07/11 15:51:18

    おもしろ過ぎておなか痛いー!!!!!!!!!!!!

  • うさぎ☆

    うさぎ☆

    2010/07/11 14:38:12

    こんにちはー!!
    ふとんがふっとんだぁ~

  • 沙 蘭野

    沙 蘭野

    2010/07/11 11:48:51

    久しぶりですwww


    海斗くんのブログ大好きwww

    だっていつもウチ爆笑しちゃうからwww^^

  • 鬼の便座。

    鬼の便座。

    2010/07/11 11:45:37

     
             *こんちわです*

       友達限定のステプを届けにきましたღ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)ღ
        いつも僕がバカでごめんちゃい(´・ω・`)...
       でも友達としてくれてるそーんなあなた。
        正直言うと、好きです(ぁ
       これからも友達としてよろしくね(๑→‿ฺ←๑)♡

         *今度僕の家にも良かったら来てね*

    うん、ブログの言葉はスルーで(΄◔◞౪◟◔`)←ぁ

  • ♠♢YUKI♦♤

    ♠♢YUKI♦♤

    2010/07/11 11:32:37

    お久しぶりざます~(-c_-)/ 
    元気っすか?きのこ販売人⇒古っ

  • -想.-

    -想.-

    2010/07/11 11:16:26

    Σ
    泣かぬなら、泣かせてあげようお譲ちゃん。!?
    悪人悪人。
    泣かぬなら、泣かせてあげよう海斗くん。www

    すけっちゃだめでしょー

  • まぁみ☆

    まぁみ☆

    2010/07/11 09:29:00

    ぶっ((((((bb

  • きまぐれ@ひめり

    きまぐれ@ひめり

    2010/07/10 23:24:50

    最高だとおもいますwwwwwwwwwwwww

    泣かぬなら、泣かせてあげようお嬢ちゃん。
    ↑これすき、めっちゃすき('・ω・`)

  • 黄の犬@麻斗

    黄の犬@麻斗

    2010/07/10 22:13:33

    wwwww

    爆笑じゃなくて鼻で笑ってしまったorz
    だってw

    あえてスルーとかwww
    ま、スルーしましょうぞ((

  • 苺果汁@める♡

    苺果汁@める♡

    2010/07/10 22:04:23

    (´・ω・`)・・・・何も言えない←
    こういう時はスルーでいいや。うん。(ぇ