ほのか

今月のC限定服

日記

なかなか可愛いんじゃないかと思うんだけど、靴が・・・なぜ黄色?(笑)
アウターとか着せれるし、コーデのし甲斐はある服なんだけどアウターを着せると暑そうに見えるので何気にアレコレと悩んじゃいました;;
結果、よく見ると首元と足元が暑そうです(笑)
でもまぁ、その暑さも涼しげな水色でカバーできたんじゃないかな?と勝手に思ってます。

そして昨夜はミンちゃんのお家の前でカヲくんとバッタリ。
まるで示し合わせたかのように2人してしましまりんコーデにくまみみでした(笑)
その後にミンちゃん宅に侵入し、ミンちゃんを待ち伏せvv
無事ミンちゃん捕獲(?)に成功し、楽しい一時を過ごしました♪
ミンちゃん、カヲくん、昨夜はありがとー^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/12 22:21:35

    ミンちゃん>

    花火ちゃんねー、アレ安かったし初めて大量課金(?)した時に出てた限定アイテムだったから5個ぐらい買ってたのよ(笑) 色違いもなかったしねvv
    ところが蓋を開けてみると人気なくてフリマでもなかなか捌けなくてさ。
    メーくんと交換し終わった時点でもまだ在庫として2個残ってる状態なのね(笑)
    だからここは快く私の愛(?)を受け取ってやってー(笑)

    (ゝ∀・)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン❤

    鉄板ってそうゆう意味だったのね!
    私はてっきり鉄板のように平らな胸のコトなのかと思ってましたん♪(爆)

  • min73

    min73

    2010/07/12 22:09:47

    あ、わざわざ伝言板にありがとう〜!!><

    いや……もってはいないンだけど……w でもホント悪いですぅ^^;
    もしアレでしたら、じゃあ、相当いらないかもだけど(笑)めずらしく持ってない物の1つだった
    千鳥格子とか…もらってくれる? 使えないことこの上ナシ!の背景かもだけど^^;
    プレで送ると使えない事この上ナシ!になるかもだからフリマのほうがイイ?
    ほんと、なんかお返しできるいいアイテムが無くて・・・・_| ̄|○ 無念っ;

    あ、それと『鉄板』は『鉄板のような胸』とかそういう事じゃアリマセンよ!(笑)
    使わないかな?鉄板ギャグとか。お好み焼きとかヤキソバとか『間違いない』おいしさ的な意味で
    もうとりあえず『間違いない、絶対にコレは可愛い(おいしい)』的な恒久的な“可愛いーコめ!”
    ですよv

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/12 21:32:35

    ミンちゃん>
    どういたしましてなのvv
    こちらこそありがとうねー^^

    というか、メロくんが持てるのは一瞬なのー?;;
    ミンちゃんも持ってないなら、ちょっと遅くなっちゃったけど引越し祝いで同じもの贈るよ?
    持ってるなら他の物を贈るのでお返事下さいな♪

  • min73

    min73

    2010/07/12 20:08:36

    ほのちゃん、ありがとう〜w

    20:05 応募しました^^ とココにで平気かな?

    ミンがとりあげかと思いきや、メロが応募しましたので(笑)
    一瞬(なの!??)あのコも持てるようです……(笑)

    いつもありがとう〜v ヘソ横もいいけど、私はやはり二の腕にしたいですわ(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/12 14:44:30

    ミンちゃん>
    2人じゃなくて、ミンちゃん的には2頭だったんだ・・・(笑)
    驚かせてゴメンね、快く迎えてくれて(勝手に入ってたんだけど/笑)ありがとうvv

    Cコインの服もだけど、黒ガチャのお洋服の靴もデフォなのがたまに辛いよねー!
    ごく稀に良い時もあるけど、半分以上は「そんな靴って!」って場合が多過ぎ><;
    でもこれは賛否両論あるだろうから、平行線なままな気がする・・・。

    それよりはタトゥとか、これからに期待な話をしてた方が「噂してるとリリースされるマジック」が起こるかもね!
    ヘソの横に小さな蝶のタトゥが入れれるとか、肩にワンポイントタトゥが入れれるようになるとか・・・期待♪

  • min73

    min73

    2010/07/10 23:50:13

    こちらこそ、ありがとう〜v
    部屋インしたら、しましまサワヤカな可愛いクマが2頭もいて、キャッv と嬉しいオドロキでしたv
    Cコイン服は強制的に靴がデフォで、いつもエエ〜〜〜……せめて靴を選ばせてくれれば・・
    と毎回思うんだけども、でも、Cコインのみで遊んでる人むけ?と考えると、
    あわせた靴もついてたほうが親切なのかなあ?・・・うーんww^^;
    でも、なら、もっとニコリーナに靴の種類をふやしてくれるとかねえw

    と、いつもそんなトークをワイワイありがとう〜(笑)
    噂してるとリリースされるマジックで、次は……タトゥ!かな?^^