キヨ(0´∇`)

リアル過ぎるけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

ショッピング

カテゴリーがショッピングとは外れているけど
「いま一番欲しいもの」についてブログを書いてみよう!
と聞かれると、やはり「お金」かなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

「時間」も欲しいけど極論を言えば、働かなくても十分な
お金があるとしたら、時間もあるしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして思うに「あまり欲しい物が無い」という人は
金銭的にも恵まれている人だと思います(。´-ω・)ン
弊社の社長の息子が「僕、物欲ってあまり無いんですよ」
と言いながら、僕の年収より何倍も高い車乗ってるし
Yシャツやネクタイは「デパートでしか買った事ない」
と言ってるしね。。。(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

「今現在、あまり欲しい物が無い」という人は
「欲しい物が容易に買える」という裏返しと僕は
思いますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

凄い現実的というか、リアル過ぎるかな僕は(o¬ω¬o)アヤシイ
でも幼少の時から今現在も裕福で無い僕は
「いま一番欲しいもの」と聞かれるとやはり
「お金」と思い浮かべてしましますねヾ(;´▽`A``アセアセ

  • くすな

    くすな

    2010/07/11 16:30:14

    そうね・・・
    お金がなければ始らない事が多いですね。
    税金納めるのでいっぱいいっぱい^^;

  • さえ

    さえ

    2010/07/11 10:04:56

    私もそう思います。
    物欲ないんです=恵まれているから何でも持っている

    私は「お金」より、時間がほしいです。
    ゆっくり寝る時間や、ゆっくり読書する時間。
    買い物や映画、時間がいる事をしたい(><)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/07/11 00:02:34

    拝読☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/10 23:44:52

    あたしも「お金」ですね(^^;)
    車検もひかえてるし~。今年は大変です・・・。

  • なちゅら

    なちゅら

    2010/07/10 22:58:16

    同じく生活費に学費に給食費に。。。www
    取りあえず未払金滞納金全て払ってしまいたいわσ( ̄∇ ̄;)