ラピスラズリ

嬉しいことがありました。

占い

ニコットおみくじ(2010-07-10の運勢)

おみくじ

「吉」パワーのお陰ですね。

今回は仔猫を保護して、新しい飼い主様探しに奔走し、
希望者が現れたら、仔猫とお見合いして貰って、
気に入って下さったら、お渡ししたり、ワクチンの時期が来てから
お渡しする場合はワクチン1回目を済ませてお届けします。

車で行ったり来たり、動物病院へ行ったり来たり、
ワクチン打ったり、我が家で育てている間のキトンフードなど
必要ですし、頭数が多いからトイレの砂も早く減るし、
とても物いりでした。

協力者や友達が、フードをカンパしてくれたり、現金をカンパしてくれたり、
とても助かりました。
ガソリン代も馬鹿にならないし、ワクチンの三種混合は1匹分で5000円ですから
現金カンパは本当にありがたかったです。

持つべきものは友人ですね、
私を取り巻く協力者の皆様、友人、本当に本当にありがとう。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/11 00:05:00

    コメントありがとうございます。

    苦労や悩みは皆同じなんです。
    だから私も誰かが仔猫を保護したらフードやキャッシュを
    カンパするのです、お互い様って所です・・・。

    とてもありがたいものです。

  • tomokin

    tomokin

    2010/07/10 23:40:19

    良い仲間をお持ちですね。良かったです。