皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

79

日記

出荷ロックきのうはじめてしりました
これでデカバナを間違えて出荷することもないです

鶏からが食べたい
マヨネーズ
黒ごま
らっきょ
きゅうり
新ショウガの甘酢漬け
タルタルつくって食べたい

FFあたらしいのオンラインででるんだね

  • ぃた

    ぃた

    2010/07/12 22:45:45

    そういえばFF13、最後まで行ったけどやってないw

  • せいら

    せいら

    2010/07/11 18:14:44

    出荷じゃなくて収穫時ロックができるようになるのかと、勘違いしてた(x_x)
    出荷しちゃうと何かまずいのでしょうか……?(・_・)←よくわかってないw

  • カリン☆

    カリン☆

    2010/07/11 13:05:16

    タルタルにラッキョウの刻んだのでも 美味しいよ?

    FFは 12から挫折・・・ww

  • ♬♫たむ♪たむ♪

    ♬♫たむ♪たむ♪

    2010/07/11 07:15:54

    メガだけ訊いてくれる。
    レアは訊いてくれない・・・。

  • ルルベル

    ルルベル

    2010/07/11 00:44:29

    ベンリな機能があるんですね。知りませんでしたわ。
    何度出荷してしまったことか…