天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

花より実1

7ならべ

PCの調子がおかしいのか、7ならべ中にやたら落ちる今日この頃。
とりあえず眠くなって来たので一旦終了して保存する事にw
完全に花より実をとりましたね^^;

それはそうとして、本当最近なかなか眠くて長時間プレイが大変ですヽ(;´д`)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/07/11 21:44:47

    >agreian様

    いやいやいや、この位の実力の人はニコにはわんさかいるとですよ(/ω\)
    7ならべらーとして一人前になったと言える大まかな基準は
    3倍時間フルタイムで70勝700コイン超えなのですが
    それをやるには気力と体力と落ちないパソコンが不可欠なのです(´・ω・`)

    仕事なのか人間関係なのかイマイチ分かりませんが最近どうも体力落ちてますねぇ。
    無駄に寒い会社の冷房等で代謝も落ちてるっぽいですし。
    そんなわけで最近2時間ガッツリやってません~ヽ(;´д`)ノ

    agreianさんもお体にはお気をつけて~(*'-')ノ

  • agreian

    agreian

    2010/07/11 01:09:24

    さすがですね~!
    7並べの女王と呼ばせて下さいっ(なんか、あまりうれしくn・・・・・・


    お仕事?でお疲れなのでしょうか。
    ~旦と(・ω・`)粗茶ですが、熱いのどうぞ。
    無理はなさらずにっ。
    いつも眠い僕が言うのもなんですが(^^;。