せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

今欲しいものかぁ・・・

ショッピング

また難しいお題ですねぇ(゚-゚;)ウーン
結構物欲は乏しいので欲しいものといわれても
少し困りますwww

んーと、何かないかなぁw

ぁ。あるあるw

「友達」w

ニコ友でもリア友でも可w

年齢性別関係なしで募集しますw(殴

色んな人と楽しく遊びたいwww

そんな訳でヨロシク!(何を?w

Σ(゚-゚;)今気づいた。

お題は「ショッピング」じゃないかw

完全に「物」なんだねーそれは失礼しました。

じゃぁ新しいパソコン。

今のパソコンでも仕事やゲームできるんで、

緊急性は皆無ですが(しかも何台か余ってるし)

やっぱり最新の快適さを味わってみたいw

っていうか、それくらいしか欲しいものが思いつかなかった・・・

人としてどうかと思うwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/14 02:26:05

    >壊れかけの悪魔さま

    あんなことやそんなことはバレたらまずいんですねwww
    デスクトップ型のpcは拡張しやすいので
    それはそれでアリですよw

  • 壊れかけの悪魔

    壊れかけの悪魔

    2010/07/13 21:23:53

    僕ねこの前新しいPC買ってもらったのだ~
    前持ってたPC動き遅いから新しくした
    でも今のPC性能低いからネトゲーが出来ないという。。。。
    しかも、なぜか僕のPCなのにお姉ちゃんも使うっていうね~
    僕があんなことや、こんなことをPCでしているのがばれてしまう((殴
    まあ、夏休み入ったらお父さんが新しくPC買うから今のお父さんのPCの
    中身だけもらえることになった!!
    でもノートパソコンがいいな。。。。。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/12 19:26:15

    >ごろちゃん

    やはりパソコン人気者ですねぇw
    でも中身を整理すれば結構長く使えたりしますよw

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2010/07/12 11:34:55

    私もパソコンが欲しい!!!

    今よりも容量の大きいヤツ^^
    だってね、今のだと
    新しいバージョンのセキュリティーソフト・・・入んないんだもん( p_q)エ-ン

    壊れる前に・・・新しいのが欲しいなぁ~^^

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/12 00:19:41

    >rikoさん

    Σ( ̄△ ̄;)確かにw
    でもpcは仕事でも使うしー
    低スペックだとフォトショップやイラストレーターさんが文句言うしー
    ぁぅぁぅ・・・言い訳が苦しいw

    そうですねーコレも物欲なんですねw

  • riko

    riko

    2010/07/11 23:47:09

    物欲がないのはいいことではないかと・・・^^

    でもコンピューター何台か持ってるって事は
    物欲はありかな?^^;

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/11 19:22:25

    >緋良◦∀◦)ノさん

    東方は危ないジャンルなんでしょうか?w

    まぁ確かに最初は普通のpcがいいかもしれませんねw
    新しいcpuを乗せようとすると新しいマザーが要るので
    古いpcは予備&ゲーム用と化してますw

    箱と電源だけならリサイクル利くんですがやはりグラボとか
    メモリ、cpuになると新しく買わないといけなくなるので
    面倒くさくなって箱も新しいのを買ってしましますw(殴

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/07/11 19:00:32

    家族共有だと東方もほとんど入れられませんかねー^^;

    親が何台も自作作っているのですが
    自分もやりたいといったら1台は
    普通に店で買えって言われましたwwww


    ww何台も転がっているのですk^q^
    使っていないのをまたそれで1台作れてしまいますn(黙

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/11 18:53:44

    >緋良◦∀◦)ノさん
    危ないジャンルw
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    まぁ私もあまりほめられた使い方していませんがwww

    中古を買って改造すればお安く仕上がりますよw
    自作はどんどん深みに嵌っていきますから注意が必要ですw

    私の部屋に自作機が一体何台転がっているのやら・・・
    ??(゚Д゚≡゚Д゚)??

  • 緋良◦∀◦)ノ

    緋良◦∀◦)ノ

    2010/07/11 18:41:28

    同じくPC欲しいでs(;´Д`)
    個人のがないので社会的に危ないジャンルのができないのですorz
    あ、考えが終わってるとか言わないでくだは(黙

    そして一台は自作したい^q^

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/11 15:13:29

    星南・莉奈。・+さん

    なるほどw
    自分用パソコン有れば色々出来ることが増えますからねぇ
    ( ^ω^ )

    共用だと色々やりにくいことも有るだろうし・・・
    (*/▽\*)イヤン

  • 星南・莉奈。・+

    星南・莉奈。・+

    2010/07/11 13:23:43

    ああ!それ私と同じ!!
    私も「自分だけの」パソコンがほしい!
    だって私の家族みんなで一つのパソコンつかってるもん。

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/11 08:49:48

    >・。†ハナ†。・
    なるほどー絵文字はセバも持ってないなぁ(゚-゚;)ウーン
    というか、pcで絵文字が使える機種があることを知らなかった・・・ora



    >千尋さん
    申請カモーンщ(゚Д゚щ)
    いつでもどなたでもお待ち申し上げますw

  • 千尋

    千尋

    2010/07/11 07:02:19

    ニコ友募集中?!
    申請しても構いませんか??モジモジ(。_。*)))

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/07/11 00:57:10

    >アイリスさん

    ニコペットですかー
    実はまだ良く判って無いからどうしたものかと思ってますw

    新しいパソコン欲しいですよねぇw

  • アイリス

    アイリス

    2010/07/11 00:50:00


    あーいま
    私がほしいものといえば
    ニコペットです^^(聞いてねー)

    私もパソコンほしいです!!