くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

・・・・・・なぜだ?

日記

何故だろう・・・。

朝起きてみると僕の体から
















・・・・・・甘いにおいが、する。














ジャムっぽい?いや、苺っぽい・・・・・・

えwwwwちょwwwwwまwwwwww

何これっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






あ、でも

これが男子だったら最高のシチュエーションだったろうに・・・・・・・←

よし、あとでそういう内容の小説書こう!!((

  • †春架†

    †春架†

    2010/08/13 15:39:42

    玖遠>あいよwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/08/13 15:38:45

    アレが来たのでコメはうちに…
    構ってチャン菌怖いからw

  • †春架†

    †春架†

    2010/08/13 15:19:04

    玖遠>・・・・・リア充め・・・・・wwwwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/08/13 15:11:25

    ま、俺今はフリーダムにリア充してるからさ(^ω^)
    縛られてたあの頃とは違うz(((

  • †春架†

    †春架†

    2010/08/13 14:44:47

    玖遠>ふんw俺は勉強しなくともでき・・・・ないんだよねー☆←
       勉強したいんだけどする気がないというか
       志望校のレベルが高すぎてもうやる気うせるというか
       絶対に落ちるというかwwwww  
       ま、あきらめたらそこで試合終r(殴 ですからね☆
       恋愛?興味ねぇよそんなんっ!><

  • 玖遠

    玖遠

    2010/08/11 16:21:08

    薄いか厚いかでいうと薄くね?w
    春も恋愛などと現を抜かしている暇があったら勉強しろよ^p^

  • †春架†

    †春架†

    2010/08/11 15:10:37

    玖遠>人間、そんなものよ←ぇ
       つかAAAっていうなwwwww
       もっとあるっつのーwww

  • 玖遠

    玖遠

    2010/08/09 10:31:01

    先輩wwww100コメ無かったら退会とかどうなのwwwwww
    構ってチャン過ぎるでしょwwwもう爆笑なんだがwwww
    AAA発言ごめんよ君は薄くないよ!!w
    で、呼び出しの内容は聞きたい事が少々あってだね…w

  • 玖遠

    玖遠

    2010/08/09 10:14:35

    おい、AAA 応答しやがれこんちくしょう

  • †春架†

    †春架†

    2010/07/19 10:39:36

    玖遠>いやべつにつけてもいーだろっwww
       あぁ、おkkww
       じゃぁこれからもスカのほうでよろしくおねg(ry

  • †春架†

    †春架†

    2010/07/17 12:56:09

    紀舟s>指差すな馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    綾瀬s>ジャムおばさん!?私はそんなんじゃないですwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 綾瀬

    綾瀬

    2010/07/14 18:08:48

    あらあら。貴女がジャムおばさんでしたか(^^