李里香(りりか)

李里香


 徒然に

登れました^^

日記

最初家の屋根に見よう見真似でやってみたら・・すぐに登れたので

調子に乗って釣り堀横の梯子に挑戦!!

なんと見事登ってしまいました^^ 嬉しい~

  • 李里香

    李里香

    2010/07/13 14:39:05

    蘭子さんへ♪
    私も見よう見まねで~最初は庭でやると分かり易いかな^^
    木の前に立って上の方をクリックするとするすると登れます(登れる場所を手探りする感じ・汗)

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/12 20:46:17

    凄い!今度教えて~^^

  • 李里香

    李里香

    2010/07/12 16:59:16

    crüeさんへ♪
    ありがとうございます^^ 達成感有り有りです!
    上下が楽しいんですよ~エレベーターに乗ってるみたいな感じがして楽しいです♪
    プラス状態で見ると全然高いとこって見えないんですが・・^^;

    achurinさんへ♪
    梯子の右足の左端に左向きに立って頭の上の方をクリックすると自然と登れる所が有るんですよ~
    それで横に渡るって感じの繰り返しで~行けない時はその付近をうろうろすると行ける道が見つかります^^
    お試しあれ♪


  • crüe

    crüe

    2010/07/12 15:41:12

    おめでとうございます♪
    右行ったりw左行ったりでw結構大変ですよねw
    なんだか訳分からん達成感wまでも感じさせてくれるハシゴですよね♪

  • achurin

    achurin

    2010/07/11 11:46:45

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    私にも伝授して下さいマセ(^o^)丿