きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

らーめむ

日記

……なんかさ、ヒッキー極めると体重が減るとか一日一食になるとか聞いたんだけど。

まだヒッキー極めた気はしないけど、それにしたってむしろ食欲が増してる私は何なの。

たぶんね、何にもしてないと「食事」が大きなイベントだからさ、

体がことさらに空腹を訴えてくるのよ。ああお腹空いた。ラーメン食いたい。

あと気分が落ちてるとか言いながら、ひまさんのブログの可憐なリヒたんに萌え滾ったり

日参してる腐女子Kさんのブログ(絵が超好み)で猫への萌を語るKさんに萌え滾ったり

韓国産ドールや人形作家さんのサイトを眺めて溜め息ついたりとかいろいろ。

シルエットよりポージングを優先すると、関節が複雑になるのだなあ。とか。

肘が3つに折れたり太腿に可動部ができたりとか発想がすごいなあ。

もうあんなん「球体関節」じゃねえよ。でも綺麗。

ああ、あんなふうに綺麗なものを生み出しながら生きられたらなあ。

……あーちょっと本気でラーメンが食べたくなってきた。

もうちょっと我慢して、近所のラーメン屋さんが開く時間を待とうかしら。

我慢できるかなあ。

  • きよ

    きよ

    2010/07/12 13:55:35

    あれぇ?けっこう本気で悩んでるんだけどなあ(´・ω・`)

    まあ人生そのものがふざけてるんでしょうね。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/07/11 14:27:12

    食事がイベント は、入院の時に感じるね^^

    しかし きよちゃん あれだね
    悩んでるのか なんなのか
    ふざけてるよね^^
    笑えるなぁ
    ギャグマンが見たいだよねぇ
    「でめぇーなんざーラーメン屋開店したら ラーメン食っとけ!!」
    って感じ?
    よくわからんけどね はっは^^

    あの 毎日かあさん 書いた人も面白いねぇ
    はちゃめちゃに生きてきて
    それ ネタに書いちゃってるよね
    いろんなもののコメントも笑えるし はは

    きよちゃんさぁ
    そのうち エセヒッキー自叙伝 みたいなの書いたら?
    面白いよ
    テキトーでいいかげんを極めました
    みたいなの ははは^^