しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

選挙へGO~

日記

『確かに候補者を選ぶのは大変むずかしいことだ
けど、だからと言って放棄するのではなく、しっかりとっっ自分が信じられる人、政党に
投票するようにしようねっ! 前回も書いたように、ボクたちが一生懸命に働いて支払っ
た税金の正しい使い方をしてむくれる人を。そして政党を。』

ひろみさんの言葉でーーーーすよ

私も行けるのなら行って投票したいですよ(^-^)

行ける人GO~~~~~~~~~~

  • トミ

    トミ

    2010/07/11 22:24:16

    ゆかりさん
     偉い そして 若者もね(*^^)v

    ひろみさんの言葉って なかなかいいこと言うでしょう(^-^)

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/07/11 17:06:16

    流石は “ひろみさん” ...素晴らしいお言葉ですね☆

    いつもは期日前投票なのですけど、今回は投票日当日でした。
    驚いたのは私と同年代の若者が多かった事!!

    政治がチャランポランな日本の国でも、まだまだ捨てたモンでもないですね♬