りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

またまたお部屋改装~^^ 第二弾 アラビア~ン♪

日記

古代金貨が沢山出たので、モリモリ盛ってみました(笑)
ちょっと控えめにww


前回のお部屋と、今回のお部屋

どちらがお好みでしょう~?



例によって例の如く、レイヤー調整はまだまだ~^^;

  • りお

    りお

    2010/07/13 11:23:35

    ヤン・シュエさん

    黒を基調に作ってみました~^^
    照明器具を引き立たせてみたかったのです

    金貨ざくざくは夢ですよね~(笑)
    折角のアイテムなので、使いたかったのw
    金貨と照明器具の為のお部屋です(笑)


    両方のお部屋に、一票頂きました~♪

  • りお

    りお

    2010/07/13 11:20:22

    すのさん

    前回は右に広げたので、今回は左に広げて見ました^^

    更にコインを置いて、左上にも空間があるよーなないよーな感じにw




    第二弾のお部屋に、3票w

  • りお

    りお

    2010/07/13 11:18:36

    ワールドさん

    ありがとーございますO(≧▽≦)O
    ちょこっとした演出に凝ってみました(笑)
    そこだけレイヤー頑張ってみたりw
    嬉しいです^^

  • りお

    りお

    2010/07/13 11:17:27

    ㍿鼻血プー子☟

    字が潰れて、よく読めんかったわ~(^^;)
    株式会社と書いてたのね。。

    ホントにねえ~
    私もリアでしてみたいわ~
    一円玉ぁ~??色が寂しいよぉ~ww

    レイヤーは……
    最近は私もちょっと諦め気味~
    だってだって、女の子だもんっww←意味なし(笑)

  • りお

    りお

    2010/07/13 11:12:59

    ふーさん

    前回は白っぽかったので、今回は黒でw
    ウエディングの時もそうだけど、真逆の色で作ってみたくなります~
    照明をはっきり分かるようにしてみたかったのです^^

    グラスが2つ~
    誰とでしょ~
    それは秘密です(笑)

  • りお

    りお

    2010/07/13 11:10:27

    ハンナさん

    ありがとーです^^
    ゴージャスコメ、またまた頂きました~♪(^o^)v
    折角なのでプールもつけなきゃですよねw


    第二弾の方に、2票w

  • りお

    りお

    2010/07/13 11:09:00

    おつきさま

    ゴージャスですか?ww
    ありがとーです(*^_^*)
    金貨はこれからも増やす予定です(笑)
    どこまで行くかな~

  • りお

    りお

    2010/07/13 11:08:16

    美枝子さん

    古代金貨ばっかり出ます~(^^;)
    なので折角だからふんだんに使ってみたりww
    まだまだ増えそうな金貨です~

    こっちのお部屋にまず一票w

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2010/07/12 10:38:14

    シックなアラビアンですね♪
    黒い壁の使い方がステキです(゜▽゜*)
    あとザックザクな金貨の山とか、壷からこぼれた金貨とか素敵w

    部屋は両方好きです♪

  • すの

    すの

    2010/07/11 21:52:35

    わ、これ部屋の広げ方が面白い~!
    技が効いてますね~v
    てことで、今回の部屋の方が好きかな?

  • ワールド

    ワールド

    2010/07/11 21:29:22

    細かい演出が目につきます^^
    こういうところで雰囲気が作れるんでしょうね。
    植栽、効いてます^^

  • ㍿鼻血プー子☟

    ㍿鼻血プー子☟

    2010/07/11 14:59:59

    金貨が床積みの部屋、リアルでもできればいいのにィ~~wwww
    全部1円玉か!?(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、

    レイヤー調整はいつも諦めちゃう。
    だって。。。
    だって。。。。。
    イライラしてきちゃうんだもん(╬◣д◢)ムキー!!  更年期?

  • ふー

    ふー

    2010/07/11 14:58:09

    黒の壁でシックに決めて、大人の雰囲気ですね~(^^) 照明の明かりも浮かんで、
    良い感じです。♪

    プールサイドにグラスが2つ。。 誰と飲むの?(笑)

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/07/11 14:01:03

    おぉ~!ゴージャスです~w
    プール付き^^
    今回のお部屋の方がいいかな~♪

  • おつきさま

    おつきさま

    2010/07/11 11:55:21

    おお、ゴージャスだ(^-^)

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/11 11:53:56

    金貨が凄いね^^;
    こっちの方が好きかもw