おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

座ってお茶をどうぞ♪

マイホーム

お友達のお部屋がとってもすてきだったので
真似をして出入り口と 座れるテーブルセットを
まねっこさせていただきましたw

テーブルと椅子は置くだけなら簡単なんだけど
誰でも座れるようにクリックの目印を置こうとすると・・・

もう~ね~~~
レイヤーやら配置やらで
頭の中がぐちゃぐちゃwwww

わたしはお友達の指図どおりに目印になる
ヒトデやハートの位置をずらすだけなんだけどねw

微妙な調整がむずかしかったよ~~~
徹夜になるかと思ったww
ひとりじゃ絶対無理~

根気良く最後までつきあってくださった
肉球がラブリーなTちゃん先生
どうもありがとうございました^^

というわけで一応
ヒトデとハートの真ん中周辺をクリックすると
椅子に座った感じになるはずです
お試しあれ^^

レイアウトはこの後再度変更してるので
写真とは違ってますよ~

  • reoma

    reoma

    2010/07/13 13:19:43

    umiちゃん
        座れてよかった~~
        自分じゃ目印の位置がさっぱりわからなかったんだよ~~^^:
        先生はほんとにすごいよ!!

        にやんちゃんね~一時もじっとしてなかったのに
        なぜ撮影のときに限ってあんなベストポジションにwwww
        

  • aoiumi

    aoiumi

    2010/07/13 09:37:46

    お部屋にお邪魔してきました~♪

    無理なく座れるのが素晴らしいです^ ^
    座るのって微妙な調整が要るからけっこう難しいけれど・・・・
    これだったら一度で決まっちゃいますね。
    ホント凄いです!

    ドアの向こうから覗いてるにやんちゃんが役者ですね~ (=^▽^=) 

  • reoma

    reoma

    2010/07/12 09:39:40

    みっきーーちゃん
        ありがとう~^^
        見た目が座ってる状態だとなんか落ち着くんだよね~♪
        いっつも立ち話だからww



    ぴよちゃん
        ありがとう~~~
        ええ~~ ネコまだだったんだ?!
        昨日は釣れたかな~ そろそろ焦るよね・・・><



    わゆさん
        いやん テクニシャンだなんてwwww
        わたしは教えてもらうほう専門ですから~

        いつでも来てね~♪ 食べ放題だしww



    くぅちゃん
        ドアがあると外はどんなかな?って想像が広がるよね^^
        いつでも来てね~♪
        お友達とおしゃべりに来るのもOKですw

        
        
      

  • reoma

    reoma

    2010/07/12 09:27:27

    ブルックさん
        わたしも二度とは無理な木がする~w



    108さん
        コタツって目印あるんだ?? へ~~~~~~
        にやんちゃんは鳥かごねらってるのかもww



    水明隊長
        アラビア家具独特ですよね~ 思わず買ってはみたけど
        確かにあわせづらいかも^^;



    まよちゃん
        1票頂きました~w
        狙ったわけじゃないんだけど いい位置にいるよね~w



    まゆたろうさん
        先生のお部屋いいですよね~♪
        なんとかできるかも❤って勘違いしましたwww
        プリン食べ放題で~す^^



    なんじゅんさん
        レイヤーにくいですよねwwww
        とくに釣った魚をうっかり並べようとしたりすると
        あとで きぃ~~~~~~ってことになる^^;
        なのでこの部屋はレイヤーいまだてつかずです
        気力と時間があるときになんとかまとめて・・・・w



    かむらんさん
        せっかく広いペット島があるんだから あそこでキャンプいいかも~w
        お部屋と釣り掘り早く座りたいよね~



    たろうちゃん
        ほんとに ほんとにありがとうございました^^
        お部屋の改装は忍耐と愛情ですね~ 釣りと同じかも~^^    
        にやんちゃん あんなに暴れまわってたのにwww



    mobuさん
        たまにはお部屋でしゃべろうね~♪
        釣り掘りの帰りとかww



    おとたまさん
        座れました?
        良かった~~~ 目印ないと座れないですよね~^^;



    こんちゃん
        いつでもどの席でもどうぞ~~♪



    ルナ君
        ルナ君もいつでもどうぞ~♪ ってそんな面倒なことはしないかw
        どっちでも分かるから ノープロブレムw





        



  • くぅみん

    くぅみん

    2010/07/12 05:51:12

    おおお 本当だ!座れたヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    凄い 素敵なお部屋(u‿u✿)ポッ*  お部屋も広いし ドアの向こうにも行きたくなった!
    また来るね(*´◡`*) カキ氷もご馳走さま~(。→ˇܫˇ←。)ププッ。+♪

  • わゆ

    わゆ

    2010/07/11 23:21:42

    テクニシャンだな~w

    今度不法侵入してやってみます
    reomaさんって色んなこと知ってるよね~

    すごいわ~

  • ぴよよ

    ぴよよ

    2010/07/11 22:42:05

    ステキなダイニング......
    なのに、
    ぴよの目は招き猫に釘付け!!!
    早く釣らなきゃあwww

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/07/11 21:50:12

    模様替えお疲れ様でした^^
    すごく素敵なお部屋だね~
    ちゃんと座ってるし~♪

  • ルナ

    ルナ

    2010/07/11 21:13:21

    ああ~またアバ間違えた~~

  • ルナ

    ルナ

    2010/07/11 21:12:58

    おお♪
    なんかいいねえ~~
    素敵だあ~~~

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/07/11 20:57:07

    いい感じです(^^ゞ 座ってみたい☆彡

  • おとたま♂

    おとたま♂

    2010/07/11 17:53:40

    座った 座ったwww

  • mobu

    mobu

    2010/07/11 17:29:09

    まあ~可愛くてステキなお部屋だね~^^
    早速座りにお邪魔させてもらいます

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2010/07/11 17:27:59

    すんなり座れると気持ちがいいですよね☆ミ
    ドアの影から、こっそり覘いている?
    猫ちゃんが、たまらなくカワイイです^^

  • かむらん

    かむらん

    2010/07/11 17:25:44

    ほんとに座れるようになると楽しいよね。
    夏に向けて「キャンプセット」とかってテーブルと椅子、バーベキューコンロとか出ないかな。

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/07/11 15:31:11

    お疲れ様でした。早速お邪魔しました~。
    目印のハートと貝殻、なるほどいいアイディアですね。これなら皆さん椅子に座れます。
    レイヤーはきちんとしようと思うと、すごく大変ですもんね。
    一つ配置変更しただけでまたレイヤー配置のやり替えをしなければならないし。
    本当に大変な作業だったと思います。
    今日は奥のラグの色を替えられていましたね!すごいです。

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/07/11 15:27:34

    あ!先日、そのTちゃん先生のお宅で、カキ氷ご馳走になってきた~ヽ(@▼∀▼@)ノw
    自分でやろうと思うところが、さすが~^^
    reamaさんの所では、プリンアラモードご馳走になろうかな~♪

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/07/11 15:26:58

    ドアから覗いてるにゃんこに一票!w

  • 水明

    水明

    2010/07/11 11:05:08

    テーブルに座れるイスもドア上に窓も、なるほどよい組み立てだね。
    アラビア家具もすてきなの多いけど、組み合わせ難しい気もする。

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/07/11 10:55:14

    その点コタツは最初から目印があってくれるから便利^^
    何気に出入り口から覗いてるにゃんこが……

  • ブルック

    ブルック

    2010/07/11 10:52:36

    こんな凝った部屋は作らない気がするブルックなのでした www