ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

真夜中ポニー

日記

なんか起きてます。そして生きてます。
ポニーさんですトナー。




いや、もうそろそろ寝ようと思ってたトコなんですけどね、
せっかくだからブログ更新しちゃえ☆っていうノリで更新
してみました。



ホントに理由が自分でもよくわかりませぬが、どういうわけか
ニコッとはじめるとこんぐらいの時間になっちゃってます。
あ、今の時間はAM5:00前です。

でも結構、深夜の遅い時間帯でもニコッとで活動してる人って
いるんですね。
自分は主に深夜にステプ巡回してるんですが、それでも
行った先でクロスカウンター式にステプを押してくれる方々に
遭遇したりします。



ニコッとタウンってホントいろんな方々が楽しんでるんですネェ。
ポニー´sぶろぐ、今夜はそんなお話でした。
今日一日が、ステキな一日でありますように・・・。
お相手はポニーでした。



(イメージとしては深夜のラジオ番組風に)

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/02/22 18:42:10

    遅くなっちゃいましたがコメントお返事(汗)。
    上から順に・・・


    ☆黒猫手毬さん

       どうも!コメントははじめましてですね^^
        
       何ででしょう、どうしても遅くなっちゃいますよね・・・^^
       黒猫手毬さんは自宅仕事なんですか!じゃあ余計に遅くなっちゃいますよねぇ
       何とかして生活スタイル変えようとは思ってるんですけど、なかなかそのきっかけがつかめない・・・^^;



    ☆ピンクコーラルさん

       PINKさんと猪口さんが一緒のトコにコメントすると、三角関係が出来あがって
       誰が誰にコメントしてるのか、たびたびわからなくなりますねww

       でも謝らなくても大丈夫ですよ^^ こっちもそのわけのわからなくなってる感じ、
       自分も楽しんでますから^^
       


    ☆アキさん

       なんとなくイメージ的に深夜番組っぽくなった感じなんで、オールナイトニッポンでも
       充分構わないですよ^^
       でもジェットストリーム、心に染み入る名曲です^^
       
       そういえばアキさんもたまに深夜に訪問してますよね・・・
       どこかでタイミングが合って、お会いできたらいいですね^^


    ☆猪口さん

       確かに猪口さんの言うとおり、中には早起きしてるっていう人もいるかもしれませんね^^
       というか猪口さん、早朝に勉強なんかしてたんですか、えらいですねぇ^^

       ジェットストリームって詳しくは知らなかったんですけど、そんなに歴史ある
       番組なんですね。


    ☆カルカンさん

       コメントありがとうございます^^

       確かに気が付いたらカルカンさんの書き込みがあるときがありますね(日本語が変だ・笑)
       いつもありがとうございます^^

       カルカンさんとも、いつかは言葉を交わしたいですねぇ^^   

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2009/02/22 01:49:24

    初めまして^^

    わたしも夜遅くまで起きてます。

    自宅仕事なので、ついつい、夜型になりがち…^^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/02/21 22:14:35

    興奮して、まちがった・・・トニーって、ポニーじゃんね。ごめんごめん。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/02/21 22:14:00

    トニー!?学生さん~?

    ・・・PINKあなたの母と同じ・・・かも???

  • アキ

    アキ

    2009/02/21 07:37:44

    オールナイトニッポンのテーマ脳内で流してたw
    ジェットストリームかww

    ちなみにウチは、何時に居るかワカラナイ派ですw

  • 猪口

    猪口

    2009/02/21 02:21:46

    AM5:00はもう早朝だねw
    たぶん早朝って、夜更かしして寝る人と早寝して起きた人がいるんだろうね
    オイラも学生の頃は朝3時に起きて勉強やらネットやってたしw

    ジェットストリームってお母ちゃんが高校生のとき(40年以上前?)からやってるって言ってたw
    オイラもたまに聴いてるよ

  • カルカン

    カルカン

    2009/02/21 02:02:19

    お邪魔します<(_ _)>

     私も楽しんでいる一人です^^ノ
      

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/02/20 04:45:54

    コメントお返事。

    ☆ピンクコーラルさん

       「ジェットストリィィィム・・・」いいですねぇこの感じ^^
       このおおらかな語り口、思わず聞き入っちゃいますww
       

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/02/19 17:45:32

    そうそう~♪
    この感じなのぉ~!!www

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/02/19 03:19:25

    コメントお返事。

    ☆ピンクコーラルさん

       やっぱりイメージ的にはあの感じですよねww
       とりあえずどれがいいか迷った挙句、これにしてみました^^
       テキトウにダブらせてみてくださいw

       http://www.youtube.com/watch?v=TdOitzTLcXM

       

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/02/18 16:54:56

    www.
    夕方のニュースみながら・・・PINKでしたぁ。

    リクエストは、「ジェットストリーム」のテーマソング、お願いしまっす。