アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

島で潮干狩り&大波(+)

イベント

・・・ただいま戻りました。
朝イチの大波、今日は(+)で撮影。

***  ***  ***

島の、潮干狩りポイント(写真左手)で
もしや、お宝ザックザクかと思い、7回掘ってみました。


結果は、

ハマグリ × 2
シジミ
地図
5コイン × 2
1コイン

・・・良くないので、ここで掘るのはやめよう!
そう、心に誓いました・・・。


残り3回は、普通の場所で、
コインが・・・3、5、5

・・・まあ、もう揃っているので
小額でも、コインのほうが・・・。


タダで貰っていながら、
高飛車で・・・すみません、ニコさん^^;

  • kaku

    kaku

    2010/07/12 13:59:03

    + オレンジさん +

    はい♪

    ありがとうございます^^




    + ミノルさん +

    これは

    「飾り」なんですよ~^^;
    もともできないし。
    浮き輪だし。
    泳げもしないし・・・。はぁ~・・・。




    + ピコリンガーさん +

    まあ!ほめられてしまいました!
    ありがとうございます^^

    波。。。まだですか?
    手前から来ますからね!ご注意です。




    + つるまるさん +

    でしょう!
    ホンと、コインでいいですから~^^;

    ニコさんごめんなさい。
    味噌汁祭りより
    珊瑚とか、お願いできませんか?

  • つるまる

    つるまる

    2010/07/11 17:02:51

    気持ちわかりますww
    古代金貨としじみばかり出るので、1コインでもコインがでるとうれしいです。
    ホント、ニコットさんすみません^_^;という感じです。

  • ピコリンガー

    ピコリンガー

    2010/07/11 15:51:52

    こんなバッチリな撮影はじめてみたピコよ ヾ(●>д<)ノ
    おいらまだ見てないピコ(¬з¬)ジロ~ ビッグ・・・・

  • ミノル

    ミノル

    2010/07/11 15:00:31

    サーフボードで波に乗れましたか?笑

  • オレンジ ペコ

    オレンジ ペコ

    2010/07/11 11:27:12

    あはははははは。

    おかえりなさい^^;

    写真いいかんじに撮れてますね(*^^)v