お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

初めて・・・

日記

お部屋の模様替えをしました・・・(^_^)

和風テイストですが・・・如何でしょう?

でも、和室だったら・・・やはり布団?かなぁ・・・

  • shige

    shige

    2010/07/15 22:39:38

    >チャッピーさん

    やはり布団は・・・王道でしょうか?
    和室には・・・和風のTV?・・・(^_^;)

  • チャッピー

    チャッピー

    2010/07/14 20:27:36

    うん。きっと、布団だと思いますよ☆
    なんか、TVがあるのも微妙・・・((笑

  • shige

    shige

    2010/07/13 23:03:46

    >スプリングコールさん

    ありがとうございます・・・(^_^)

    実は、実生活ではベッドなのですが・・・やはり、布団も良いかと・・・(^_^;)

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2010/07/13 22:56:02

    素敵なお部屋ですね♪

    確かに布団があるといいですね^^

  • shige

    shige

    2010/07/13 19:33:24

    >きぬちゃん・・さん

    色んなテイストがあっても良いのでは・・・今後も色んなモノでお部屋を楽しく・・・です・・(^_^)

  • shige

    shige

    2010/07/13 19:31:56

    >福イチゴさん

    やはり日本人なら・・畳は外せませんね・・・(*^^)v

  • shige

    shige

    2010/07/13 19:30:53

    >ななさん

    本当にこんな部屋があったら良いなって・・・感じですね・・(^_^)

  • shige

    shige

    2010/07/13 19:30:02

    >那岐さん

    そうですね・・・仮装空間ならではの自由な発想は大事かも?

  • shige

    shige

    2010/07/13 19:28:07

    >まりたん・・さん

    ありがとうございます・・・癒しになれば幸いですね・・(^_^)

  • きぬちゃん

    きぬちゃん

    2010/07/13 09:20:22

    布団アイテム有ったかな?^^
    以前は和室に請ってった^^
    アルバム見てみて^^参考にw

  • 福いちご☆

    福いちご☆

    2010/07/12 11:34:11

    日本人は・・やはり和の部屋が落ち着きますね(^^☆

    リアで和室がほしいです!!



  • にっく・にゃん太

    にっく・にゃん太

    2010/07/11 23:57:52

    見違えました、、、

    あのshigeさんに 何があったのでしょうか ・・・( ̄  ̄;) うーん

  • なな

    なな

    2010/07/11 20:56:35

    いったい何畳あるのだろう…広いお部屋^^
    和室にはまだ挑戦した事ないのですが、やっぱり落ち着きますね。
    床の間や、さりげなくある壁掛けの扇風機なんて良いですね。
    でっかいテレビ…ベッドに入ってからはテレビを観ながら寝落ちしちゃいそうです^^

  • 那岐

    那岐

    2010/07/11 19:58:15

    和室だからって布団にこだわらなくてもいいと思います♪
    リアルじゃ出来ない事を楽しむのもアリですよ~。
    テーブルの漬物とお茶がいー感じw

  • まりたん

    まりたん

    2010/07/11 18:44:37

    癒しのお部屋ですね^^*

    素敵ですw

  • shige

    shige

    2010/07/11 14:29:34

    >眞さん

    そうですね・・・畳式のベッドなんか良いでしょうね・・・(^_^)

  • shige

    shige

    2010/07/11 14:28:38

    >茶々羽さん

    ありがとうございます・・・(^_^)
    女性の立場から色々とご指導下さい。

  • 眞

    2010/07/11 14:02:07

    畳には・・・布団がいい派ですが
    和っぽいベットがあったらいいですよね。

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/07/11 13:29:11

    こんにちは^^

    お部屋のアイテムも色々ありますからね。
    皆さんと違うものを目指すのもまた楽しいかもですよね^^

  • shige

    shige

    2010/07/11 12:42:49

    >こばさんへ

    そんな事はありません・・・いつもの・・・外しのshigeさんですよ・・・(^_^)

  • こば

    こば

    2010/07/11 12:35:23

    だんだんshigeさんが、遠い存在になっていく・・・・。