korokoro

ほほう、今日もでないとは・・・。

日記

メロンパンツでませんねえ。
でてもびっくりしますが・・・。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/07/12 19:10:55

    今日はいかがでしょ?
    出ますように~^^b

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/12 09:48:35

    うんうん、私もびっくりだよ^^;
    本日も朝一で回しましたが
    メロン帽子出ませんでした。ハァーww

  • DoKUro

    DoKUro

    2010/07/11 23:10:48

    パンツさんに嫌われているのかな•••••?

    こうなったらフリマに賭けるしかないのかも

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/07/11 22:46:14

    こんばんは そろそろ出てもいいのにね

    明日も頑張ってくださいね(^^ゞ

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/07/11 20:50:07

    気にしないでね。
    でるまでがんばります!

  • ♡♥クリーム♥♡

    ♡♥クリーム♥♡

    2010/07/11 20:33:06

    今日、メロンパンツ当りました‼
    すぐにでもコロサンにプレを贈ろうと思ってゃったのですが、
    性別と異なるものゎダメなんだそぅです・・・。
    なので贈れませんでした><泣
    あんなこと言ってしまってスミマセンでした><涙

  • 夕凪

    夕凪

    2010/07/11 20:32:27

    確かに出たらビックリしますw

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/07/11 17:46:48

    出ないですね^^;;
    早く出てほしいけど 出たらパンツのブログ終わっちゃいますね^^;

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/07/11 16:37:37

    何日目になりますか?