コメントもらえると嬉しいです

こんなアイテム欲しいな

日記

青ガチャ第17弾が15日から始まるみたいで
トップ画像をみた限りでは気になったのは
ツマヨウジを刺した単品のたこ焼き

で、青ガチャの中に入ってるかも?とか
月末には出るであろう白ガチャや
今後発売されるPショップアイテムで夏っぽい物で欲しい物とかありますか

オイラが欲しいのは
手持ちのビールジョッキ
夏祭りの屋台もので定番なのに何故か去年は出なかったヤキソバ
オデコに貼るニコ印の冷えピタシート
こんなのが欲しいと思ってます

  • 空

    2010/07/12 17:06:12

    私はアンクレットがほしいと思っていたら、
    次の青ガチャで出るみたいなので楽しみです♫

  • のいろん

    のいろん

    2010/07/11 21:55:27

    ヨーヨーって出てましたっけ?
    欲しいなぁ♡


  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/07/11 20:56:32

    ↓ に書いていらっしゃいますがハンドマイク欲しいです^^

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/07/11 20:47:01

    ビールジョッキ(大)、とーっくに要望BOXに出してあるけれど
    出るといいな~~♪

    ワインも日本酒も出てるから、もうこの時期ビアジョッキでしょう ><

    欲しい物って、ブログお部屋アイテムで出てる物に沢山あります。
    スイカや風鈴、鳥かごや、カキ氷ののれん?
    双眼鏡に、ハンドマイク(カラオケみたいなの)、枕・・・