りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

週末バタバタ

日記

土曜日。

1.バイクのタイヤ交換に行く。
バイク屋のお兄さんに預けて夕方までに仕上げてもらうように約束。
日曜雨かもしれないからね。

2.友達をモンハンに誘う。
アカムトルム一度で倒せた(*´∀`)友達が一人G級に上がりましたヤッタネ!

んで何故かモンハンのモンスターの擬人化をちょろっと考え出す。
最近は国とか戦闘機とか蛙とか擬人化にハマりすぎです…

3.バイク受け取りに行く。
連絡無いから心配になってこっちから掛けたら私のケータイ番号間違えてたらしいw
無事受け取りましたが。
新しいタイヤでちょっと走りましたがグリップ力違う!楽しい!
夜だったからすぐに帰ったけど、遠出がしたくなりました(*´∀`)

4.姉貴とゲーセンに行く。
珍しく誘われたので行くことに。私も姉も音ゲーマーなので
ダンレボ、ポップン、ユビート、ギタフリなんかをやりました。
しばらくぶりだったのでポップンでケガしました(´・ω・`)腕が落ちた…


日曜日。

1.プリキュア見る。
キュアサンシャインあああああああ!(笑)

2.選挙へ。
一応行きましたとも、ええ。
中学の時の先輩に会いました(´・ω・`)気まずかった

3.姉貴と買い物。
私自身は今金欠なので、ただの荷物持ちです。
超眠くてずーっとぼーっとついて歩いてました。
気付いたら知らない人の横にいて軽く迷子りました(´・ω・`)

4.帰宅!
疲れた寝たい←今ここ


たくさん日記書きたかったけど凄く気力がない…
今日湿気が多いから普段以上に疲れるわ(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2010/07/12 10:37:22

    しーたさん>
    次はフルフル乱獲でもしようかと話してましたw
    ガンナーの子なので高級耳栓と広域はいいよなぁと。
    G級行けるメンバーが3人になったので今後が楽しみです(*´∀`)

    つかさっちさん>
    DDR新作は選曲画面とか印象変わりましたね!
    姉と2人でおろおろしながら曲探してました(笑)
    今週も頑張りますよo(≧ω≦)o

  • つかさっち

    つかさっち

    2010/07/12 01:37:26

    ばたばたですねww

    そいえば自分も筋金入りの音ゲーマーですが
    DDR新作稼動しましたねー(*^^)v

    あと車のホイール&タイヤを先日交換したばかりなのですが
    やっぱり新品のタイヤのグリップって違いますよね(^^♪
    雨の日も安心(^・^)

    しっかり休んでまた1週間頑張って下さいねー(*^^)v

  • しーた

    しーた

    2010/07/11 23:30:35

    おーおー!G級昇級おめでとうお友達!
    じゃーG級に対応できる装備作りからスタートですねw
    ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜