リンゴ

のんびり~

日記

今日は一日家でのんびりと過ごしました
気分転換に日課のお散歩も行ってきました
歩いてたら高校生が多かったのでなにからと思ったら
今日から高校野球が始まったみたいす
だから道路は混んでるし人がたくさん歩いてるんだと思いました

そういえば今日は選挙日です
私はもう前の日に選挙いってきました

夜の番組をほとんど選挙番組をやってちょっとつまらない
早く終わってくれまいかなと思っているところです

まぁ、明日から仕事なので頑張って行ってきます

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/11 22:47:06

    青蘭さん、こんばんわ~
    早く選挙番組終わって欲しいもんです

    ホントあっという間ですよぉ~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/11 22:41:32

    今日は選挙選挙ですね
    どこのチャンネルも。
    もう高校野球のシーズンなんですね。
    あっという間に日々は過ぎていきますね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/11 22:07:02

    こんばんわ
    今日は選挙番組ばっかですね

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/11 21:51:02

    いつも仕事ご苦労様です^^;
    お散歩はのんびりいきたいものですww
    今日は選挙でしたね!TVであきるほどやってましたw