ぶーくん

選挙一色だね

日記

昨日の会社での連続不具合・・・・
なぜか、今日はプリンターが絶好調・・・なんで?

おかげで、昨日遅れがちだった仕事が
一挙に片付いた!
ブラボー!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/12 21:12:27

    キョンさんこんばんわ
    それは、すごいエコですね♪

    リアルにカヲルくん似とは・・萌えます!!
    新劇場版では、序にも破にもちょっとしか(ミニマム級)出てなかったので
    残念でした・・・・

  • キョン

    キョン

    2010/07/12 19:10:48

    こんばんわぁ、ぶーくん(●^o^●)..☆
    にゃはは・・・じゃあカミナリを落として電気でもつけますにゃ(笑^^

    おぉぉ・・・『機械の恩返し』ですにゃ=^_^=
    スムーズに進む時はホント、おりこーさん(^o^)丿ありがとう、プリンター君^^

    キョンは髪を下ろしてた学生の時『リアルにカヲル君に似てるね~』っと言われた
    時期があったので昨日の集計用紙を見て思い出しました!ぶーくんのを加え2票に修正しときますw

    今週もヨロシクにゃのステプ&お水のお届け~<(_ _)> 今日はまだお仕事中のキョンでしたぁ! キョン^^