LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ホワイトアルバム・・・

日記

今日、選挙に行った後、
原宿に行って
新たなブツを受け取りました。

「超先行受注」でお迎えした子です。

http://leafg2008.cocolog-nifty.com/photos/white_album/index.html

に写真をアップしました。

この子なら、
岡村孝子のステージ衣装も
似あうでしょう・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/14 23:06:41

    エリカさん
    ありがとうございます。
    うちには同じ大きさのが
    あと3体います^^;
    SD13とSDGrと同じくらいだから
    うちでは一番大きいサイズですね。

  • エリカ

    エリカ

    2010/07/14 00:46:55

    60センチ・・大きいですね
    一番大きいサイズですか?
    何でも着こなしてくれそうな子ですね
    可愛いです(^O^)/

    髪型も自由に替えられる いいなぁ

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/12 21:28:21

    こんちゃん
    ありがとうございます。
    やっとお迎えできました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/12 21:23:59

    maryさん
    ありがとうございます。
    写真の衣装はデフォルトの衣装なのですが、
    他にも普段着セットとかあります^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/12 21:21:04

    くりんさん
    はい、森川由綺です^^
    大きさは60cmくらいです。
    髪はウィッグになってるので、
    髪型を自由に変えられます^^

    超先行受注の特典で
    水着セットとかあります^^

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/07/12 11:22:51

    かわいいです(●^o^●)

  • mary

    mary

    2010/07/12 11:03:20

    可愛いお嬢さんですね~❤
    衣装もとてもステキですね(。・ω・。)ノ♡

  • くりん

    くりん

    2010/07/12 05:56:02

    森川由綺さんですね!!www
    白のオーバーニーハイソックスに萌え萌えです♪
     
    これ、大きさはどれくらいなのでしょう?w
    結構、大きいのですか?w

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/11 23:14:26

    こすもっちさん
    岡村孝子さんのステージ衣装は
    21世紀に入ってからは白を基調としたシックなデザインですが、
    20世紀の頃は結構華やかな(派手な)ステージ衣装でした^^

    超先行受注は実物見ない状態で行うので、
    正直不安でしたが、
    お迎えしてよかったです^^

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/07/11 22:12:12

    岡村孝子さんのステージ衣装・・・どんなのをいつも着てるのですか?
    それにしても、また可愛い方をお迎えしましたね^^