ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

熱海で何が起こっているのか?

日記

先月の中ごろに、名古屋から熱海を通り越して、鎌倉へ紫陽花を見に行ったヤツフサです。


父の日と重なった日曜日、鎌倉駅から八幡宮へと続く道の 小町通 で

汗だくになって歩いてしまい、カプールに


「キモッ! 真ん中歩くなよ!」 (゚Д゚#)


と言われ、帰りの新幹線の中で、熱海を過ぎる時に。


「温泉に入りたい」 (´;ω;`)


と心底思いましたが、2週間も前から色々と宿を探していたのに、

6月の温泉宿は一人旅の客を泊めてくれるところが少なく、

値段も高過ぎた為にビジネスホテルの狭い風呂で我慢しました。


ところが今日、何気にニュースを見ていると・・・


ラブプラス現象(まつり)キャンペーン


と書いてあり、


熱海で男性の一人旅を歓迎する


恐ろしいキャンペーンが始まった事を知りました・・・
http://www.konami.jp/loveplus_plus/atami/


何が恐ろしいのかと言えば、ラブプラスと言う位だからナンパでもするのかと思いきや、

何のことはない、ギャルゲーを持って宿に泊まると言うイベントで、

ギャルゲーの彼女? を店員に見せて、2名様で泊まると言う企画!


ゲームを彼女と言って他人に見せる事自体が苦痛じゃないのかな?


等と余計な事を考えてしまうが、何にしても一人で温泉旅行を堂々と出来る企画・・・


と言うか、身内には絶対見せられねぇだろwww


私も一人で芭蕉の奥の細道スタンプラリーとかやってたアホですから、他人の事は

言えないキモさですけど、だからと言ってギャルゲーと一緒に過ごしたいとは思いませんw

ときメモを買った所を友達に見つかり、哀れむような目で見られたことは一生忘れないでしょうw

だからこそ言うのかも知れないですが、





熱海もシーズンオフに観光客を呼ぶ手段とは言え、


もう少し考えて企画しろよw





 思 青 暗 そ ま   |                 |     ご
 わ 春 く  ん さ.  |         ,. -──- 、、|      め
 な  を て な か   |        // ̄:::::::::::::::::::`l      ん
 か 送 さ み 君  |    /::::::::::::::::::::::::::‐、:`ヾ::\     :
 っ  っ び じ  が   |   /:::::::::::/::::::::::::::::::::::\:::`:::::\  :
 た て  し め   .  |  /:::::::::/|:::::::;::::ヾ、::::::::::::::\:::::::::::!┐ , -─'
 か る い で      |   |::::::::/  |:::::::|\:::ヽヽ:::::::::::::\::::::| レ'′
 ら  と          |  |::::::| ,. -ヘ::::|  ヽ:::|‐ヽヽ:::::::::|:ヽ:|
 :  は         /   |::/レ',ニミ ヽl   ヾ!, 〒ミ||:::::|::::::|
          __/`   |n:|   |::::j     ′|::::j ヾ|:|Fl::|
>      <         { |:| ` ̄´     ` ̄´  |::「 |:|
 : 浮 あ   \       ヽl:!     ,       U  |::レ'::|
 : か た  .   |   /!    |:ヽ「Y^!|  ___     ,ィl/|:::::トィ!l
 : れ し     |  (/     _ノ:n:| | | | `__`  , イ从|:トゝ-'´
    ち      |   /!  `ー| |j l  レ'/-‐'´  |: :〈
   ゃ       |  (/    _」′   r'、___./: : :|ー-- 、_
   っ      |      /: : |     ハ: : : /: : : :./: : : : : : :`ヽ、
    て      |     /: :,:ィ'´ヽ__r': : ー‐': : : : /: : : : : : : : : : :ヽ
             /    /:/: :|: : : : : :人: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : /: :l
\______/    /:/: : : :`ー: : /: : :`:‐:‐:‐'´: : : : : : : : :ヽ: : : /: : :|
            /:/: : : : : : : : : /: : : : ゝ-': :/: : : : : : : ヽ:\/: : : :.|

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/12 23:08:16

    >べーた様
    洞爺湖が読めませんでしたwww
    とうやこですかぁ・・・

    洞爺湖温泉100周年のイベントで何かあるのかな?
    ・・・

    ぶほっwww
    これは早速ブログを見に行かねばwww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/12 23:06:00

    >todo様
    うおっ! このゲームもコナミだったのか!
    コナミっのギャルゲーは人騒がせだなぁ・・・

    コナミと言うと私は 小島秀夫 に何度痛い目に合わされたか!

    ブラックアウト

    ヒデオ

    ・・・

    兎に角、コナミの「スナッチャー」とか「ポリスノーツ」なんてのにはどっぷりハマって
    今でも強い影響がありますよ・・・
    エニックスのジーザスも好きだったけど、ハマり方が違いました・・・
    スタートレックの好きな人は 小島 ヒデオ (ブラックアウト)
    はかなり危険でした・・・

    オタクやヤオイは隠してなんぼ!
    とヤオイの方が言ってましたが、激しく納得しています。
    エロシーツ買って、自宅のベランダに干してたり、
    痛車に乗るのは勘弁して欲しいと思います。

    ところでコナミのどんなゲームにハマったの?

  • べーた

    べーた

    2010/07/12 19:49:27

    まだまだ。w
    我が洞爺湖なんか……。
    そうだ!これをネタにブログを書こう。
    詳細は我がブログで。w

  • todo

    todo

    2010/07/12 00:09:35

    ぶはーーーーっ!
    さすが573だ、やってくれるぜwwwww
    いやまあ、私もかつて573の罠にどっぷり嵌ってましたから、あんまり笑えないですけどね^^;;;

    それにしても、ヲタクってのは地味にひっそり人目を偲んで裏路地を背中を丸めて歩いてナンボじゃないのかなあ(笑)
    大手を振って我が物顔に道の真ん中歩くのは最早ヲタじゃないと、リアルでは半隠れヲタの私は思うぞ^^;