明日は明日の風が吹く~♪

朝顔と天の川

日記

お庭の天の川・・・いつまで見れるのかな~と思っていたら
14日までと教えてもらったので、あと3日間ですが訪問して
くれた方に楽しんでもらえたらと思いますので、収穫はお預け。

ちょうど、朝顔が満開になったので、天の川と笹飾りと一緒に
記念撮影しました^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/13 08:39:26

    <アリスさん
    わたしも、朝のうちに巡回しているので訪問先の天の川は
    あまり見ていないのですが、たまに夜におじゃまして見れたり
    すると、お~!っとしばらく見とれてしまいます^^

    今夜と明日で終わっちゃうので、よかったら見にきてくださいね^^

  • アリス

    アリス

    2010/07/13 08:14:53

    アサガオ、キレイですね~!!
    天の川も、とってもステキです!!

    なかなか夜にお邪魔できなくて・・・
    今夜あたり、見に行こうかな~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 22:20:44

    <シンシンさん
    ありがとうございます^^
    そうですね~綺麗なお庭の写真が撮れてよかったで~す^^
    見れなくなるのは寂しいですよね。
    タウンの天の川もあと何回見れるかな~。

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/12 22:12:05

    お~。。。素敵な写真ですね。(@0@)
    いい記念になると思いますよ。
    天の川もあと少しなのかな?なんか、寂しいなぁ♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 21:12:58

    <凛さん
    しばらくお休みしていたから私のお庭で天の川を見るの
    初めてかしら?
    14日までだそうです。よかったら、また見にきてね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 21:11:00

    <かれんさん
    かれんさんこんばんは^^
    我が家の天の川は香りつきなんです~な~んて・・・本当にお花が
    咲いていると香りがしてきそうですよね^^
    もうしばらくの間、うちのお庭でうっとりして帰ってね☆

  • 凛

    2010/07/12 20:35:16


    私もマリエさんのとこで
    さっき見ましたwww

    うらやましいですwww

  • ✿かれん✿

    ✿かれん✿

    2010/07/12 19:44:17

    こんばんは とっても綺麗ですね☆

    マリエさんのところに来ると いい香りがしそうです^^☆

    天の川とっても綺麗 うっとりします☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 19:35:42

    <mickyさん
    どうもありがとう~♪
    そうなんです・・・私もいつまでっていうのはイベントのお知らせに
    書いてあるのに気にしていませんでした~^^;
    残された期間はたくさん天の川見ておかなくちゃね^^

    mickyさんったら褒めじょうず~^^何にもでないけど・・・。
    天の川なら好きなだけ見てってね~☆

  • micky

    micky

    2010/07/12 18:58:37

    綺麗♪
    朝顔と天の川のコラボ^^
    天の川って14日迄だったんだ><
    私も7日に刈り取ってしまった><

    でもマリエさんの方が可愛い♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 16:54:13

    <藍さん
    ありがとうございます^^
    うさぎのお面はフリマでゲットしたお気に入りです~♪
    今年もお面とか出るといいな~。
    来週の新しい青ガチャは夏休みがテーマなので楽しみですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 16:49:32

    <まめくらさん
    そうなんですよ~。私もお友達に教えてもらったんですけどね。
    収穫していなくてよかったです^^;
    タウンの天の川は数分で消えてしまうけどお庭の天の川は、ずっと
    見ていられるのでゆっくり楽しめますね^^
    朝顔ってかわいらしいですよね。ハイビスカスも南国気分が味わえて
    いいですよね。朝顔が終わったら植えたいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 16:44:00

    <ななちんさん
    このお庭に天の川ってステキなプレゼントをもらった気分になります♪
    でも、意外と自分のお庭って出ないんですよね~。
    この日はガーデンボックスでお世話した後、朝顔の写真を撮ろうと思って
    出たから見れたんですけどね。
    巡回を夜にするとたくさんの天の川が見れていいですね☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 16:25:29

    <shinamonさん
    そうですよね~見れないとなると寂しい気もしますが、14日までは
    楽しみましょうね♪
    15日から新しいイベントとか始まるんでしょうかね。
    ビーチでの天の川も綺麗だから見に行って撮影しなくっちゃ^^

  • 藍

    2010/07/12 15:22:15

    ガーデン、とってもきれいですね。
    マリエさん、うさぎのお面をつけていて、夏気分満点^^

  • まめくら

    まめくら

    2010/07/12 13:00:23

    天の川、14日までなんですね~
    知りませんでした^^;

    朝顔、とってもかわいいです^^
    私はハイビスカスだけにしたけど、
    朝顔もい~な~ww

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/07/12 12:13:17

    夜空と天の川と朝顔。。。
    なんだかロマンチックでステキです(✿ ´艸`✿)
    天の川を見られるのは14日 までなんですね~。
    それまでは 夜の巡回に変えようかなぁww

  • shinamon

    shinamon

    2010/07/12 11:36:29

    朝顔素敵ですね♫♬
    天の川14日までなんですね。知りませんでした。(タウンもかな?)
    少し寂しくなりますね。。
    私も見納めしなくっちゃ(*^.^*)

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 09:36:58

    <さふぁぃぁさん
    朝顔は写真を撮った後、収穫しちゃいました^^;ごめんなさいね。
    また、植えたので今夜見れるかな?
    天の川堪能してってくださいね^^

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/07/12 08:58:05

    きれいですねー
    昨日は夜訪問できずに、朝顔みのがしました・・・
    14日まで、天の川楽しみにきますね!

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 08:21:17

    <TAKAさん
    どうもありがとうございます^^
    お庭の天の川で楽しんでもらえましたか^^
    お部屋もどうぞお好きに見てってくださいね。金貨どうしようかと
    思ったんですが、プールが一番しっくりきたんですよね^^;
    貝の置き場が・・・どんどんたまっていきますよね・・・^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 08:16:07

    <ちーちゃんさん
    お庭ほめていただいてありがとうございます^^
    私も、本当は早く収穫したかったんですけどね^^;
    14日までは残しておきますので、どうぞ我が家のお庭へ見にきてくださ~い♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 08:10:14

    <りんさん
    りんさんのところも天の川見れるんですよね。
    うちの娘たちも冬まで天の川見れるかもしれないから収穫しないで
    とっておいた方がいいよ~と言っていたので、見れるんならずっと
    とっておこうかと思ったのですが、14日までらしいです。
    あと3日の間にたくさん眺めておきましょうね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/12 08:06:02

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    七夕過ぎちゃったけど、天の川綺麗ですもんね。
    朝顔かわいいですよね~リアでも欲しくなっちゃいます。

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/12 02:43:47

    朝顔も満開でステキなお庭ですね~♪七色に流れる天の川も楽しませていただきました^^
    お部屋の方にもちょっとお邪魔しました☆アラビアの大富豪みたいなお部屋ですね(^v^)水の中で金貨が光ってて、すごくキレイです。プール一面に黄金の山吹が咲き乱れますように♪はは。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/07/12 02:15:46

    おおお!
    素晴らしく綺麗なお庭ですねっ(^_-)-☆
    私なんて7日のみの限定お庭天の川!笹はさっさと収穫してしまいました・・・
    14日までですか!?
    ではそれまでマリエさんのお庭でキラキラ天の川堪能させて頂きまーす♪

  • りん

    りん

    2010/07/11 23:10:31

    え゛~っ!?
    私もいつまで見られるのかなと思っていましたが
    お庭の天の川、14日までなんですか??
    寂しいですね~(>_<)
    私も記念撮影しとこ!!

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/11 22:33:40

    素敵なお庭ですね^_^ 
    朝顔がとてもカワイイです。
    もちろん今日のマリエさんもカワイイですよ!