(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

なんだこの物体!

家庭

このまえ、シャワーに入ろうと思って、シャワーをひねった瞬間に、
「ばさばさばさ~~~ぶ~~~~ん」って音がして、振り返ってみたら、
大きな物体が飛んでいるヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

なにかわからず、パニックになって裸のまま外に出てしまったwww
そして、取りあえずバスタオル巻こうって思って、巻いてからマミーにいったら、
一緒にお風呂場見てくれて、いたのが・・・カナブンwwwそれもでかいwww

何もしないのわかってたけど、飛んできたのの恐怖で風呂にいけなかったら、
マミーが、さいばしで掴んで外にだしてたwwww恐るべしマミーwwwwww

でも、それからシャワーはいったけど、まだ居るんじゃないとおもって、トラウマになったw

みなさんも、ご注意くださいw

  • irumin

    irumin

    2010/07/12 22:18:57

    ℳℐℕⓉℴ→かなりうるさいよね・・・それにでかいw

  • ℳℐℕⓉℴ

    ℳℐℕⓉℴ

    2010/07/12 21:10:33

    俺、カナブン嫌い。
    ブンブンうっさいもん。

  • irumin

    irumin

    2010/07/12 20:30:59

    モッカ→怖かった(´;ェ;`)ウゥ・・・かなりあせったもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • モッカ

    モッカ

    2010/07/12 17:18:17

    カナブンの飛ぶ音ってけっこうすごいからね!

    カナブン飛んでくるとけっこう焦るわw

  • irumin

    irumin

    2010/07/12 00:19:07

    Skywind→まじだよwwwそうおもうと良かった(^。^;)

  • Skywind

    Skywind

    2010/07/11 23:46:09

    ごきぶりでなくてよかったね