オーロラ

フリマ成立^^

日記





浴衣交換して頂きました~^^

夏は浴衣が涼しげです^^

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/07/13 22:43:41

    下の自分のコメ見てちと赤面^^;
    結局待ちきれなくて、フリマに闘い挑んで惨敗してるという・・・w

  • ღマカロンღ

    ღマカロンღ

    2010/07/12 14:33:34

    フリマ成立おめでとうございます♪
    ピンクの浴衣、可愛らしいですね~^^

  • ♣ミッチ♣

    ♣ミッチ♣

    2010/07/12 11:56:48

    浴衣かわいいですね
    来月ゲットしたいです。

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/07/12 09:44:20

    ピンクの浴衣可愛いです~♪
    成立おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
    私は最近メイド服狙ってるけど、難しい~><

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/07/12 08:46:25

    夏らしくていいですねぇ♪
    最近友達から聞いたことなんですが、ピンク色を身につけていると
    周りの人に幸福感を感じさせ、自分も幸せになれるそうですョ♪

    最近、過去アイテムの浴衣や着物に魅かれるアタシですが、
    8月にはリリースされると信じて、ジッと我慢の子なのであります^^;

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/07/12 07:40:59

    私とおそろの浴衣です(^^)/~~~

  • キムタク

    キムタク

    2010/07/12 06:48:16

    夏は、浴衣が似合いますね。いい感じですよ。

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/07/12 06:44:23

    可愛い(u‿u✿)ポッ*  ピンクは本当に癒されます(*ノ‿u*)
    いよいよ お祭りですねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

  • るる

    るる

    2010/07/12 05:47:39

    おお~又オサレナあ~^^レースとお花が~気絶するほど可愛いいですう~^^

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/07/12 01:28:22

    おめでとうございます^_^
    オーロラ様にぴったりの柄ですにゃ☆

  • イガ

    イガ

    2010/07/12 00:04:21

    いや~~♪⌒ヽ(*゜o゜)ノ スゴイッ!!!おめでとう^^

    綺麗な浴衣だね。

  • koron

    koron

    2010/07/12 00:03:21

    わー^^
    ピンクの浴衣が可愛いですね~♬おめでとうございます!