戯言

ミーム

暇だったらみてね。

オレンジ色のチューリップ

ニコットガーデン

オレンジ色のチューリップ、2本目が咲きました。
黄色チューリップを出荷したら、種?(チューリップは、球根だね。)がもらえました。

今度は、青色チューリップが欲しい。

  • ミーム

    ミーム

    2010/07/13 22:46:41

    みかちゃん さん コメントありがとう。
    特殊な種をもらえると、チョットうれしいですよね。
    もっといろいろゲットしたいのですが、条件がわかりません。
    誰か知ってる人いるんですかね。

  • ミーム

    ミーム

    2010/07/13 22:43:14

    ふうさん コメントありがとう。
    オレンジ色、きれいですね。
    そうです、誰かの庭で見た記憶があります。誰だったか?

    チューリップ、ぜひ育ててみてください。
    三色そろうと、映えると思いますよ。

  • ミーム

    ミーム

    2010/07/13 22:40:32

    みゆさん コメントありがとう。
    オレンジ色、きれいですよね。
    黄色いチューリップを育てていれば、きっとゲットできますよ。

    青色は、誰かの庭に咲いてた記憶があります。

  • ミーム

    ミーム

    2010/07/13 22:36:36

    りほさん コメントありがとう。
    黄色いりゅーリップは立派ですね。
    オレンジ色は、チョットかわいいですね。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2010/07/12 21:07:46

    特殊な種もらえると嬉しいですよね^^
    色とりどり咲かせて下さいね✿

  • ふう

    ふう

    2010/07/12 18:49:52

    オレンジ色、きれいですね♪青色あるんですか??

    実はまだチューリップまだ植えたことがありません。
    レベルが上がったら、赤・白・黄色3色のチューリップを
    お庭いっぱいに咲かせたいと思っています。

  • みゆ

    みゆ

    2010/07/12 15:10:13

    オレンジ色が2本目ですか~!!
    きれいな色だから私も早く欲しいですが、、、まだまだです。

    青色♪ 見てみたいですね^^

  • りほ

    りほ

    2010/07/12 08:01:16

    りっぱなチューリップですね。かわいいし。