ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント

もう見ないでいいと思うと
心からうれしい(*´Д`*)

ブログでほめよう!から
ブログで応援しよう!にいつの間にかわってたのかしらw

とりあえず終了記念に今まで非公開にしていた
イベントブログを一日限り公開設定にしてみます。
どんだけいい加減だったか分かるでしょうw
このブログも含め、明日にはまた非公開にするので
もしコメント頂ける場合はご了承ください<(_ _)>

じゃぁコメなしにしろって?まぁ、いいやないか~い
(何故いきなり髭男爵風

  • まま

    まま

    2009/02/19 09:58:05

    コメ返しのある分は今日一日コメ追加閉めて
    表示しておきます(´∇`)ノ

  • まま

    まま

    2009/02/19 09:56:30

    ***源内さま***
    協力東武動物公園でしたっけ?
    撮りだめしてたよねw


    ***びょんさちゃん***
    かわいさを求めてたにしてはギャルすぎ、
    どじっこぶりを萌えさせたかったにしてはもっさい、
    何か中途半端だったよね(´・ω・`)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/02/19 01:16:59

    いや、かなりの人がそう思っていたはず^^;

    それじゃ顔が売れないけどっ。

  • 源内

    源内

    2009/02/19 00:57:58

    あっはっはw

    でも、あのお嬢さんも、体張って頑張ったとは思いました。主に動物ネタw

  • まま

    まま

    2009/02/18 22:41:10

    ***かりなさま***
    何となくただでもらえるものは
    もらえるだけもらっとこうという
    意地汚さで毎日書いておりました(^^ゞ


    ***まべちゃま***
    そして最後は
    ひぐちかったー!ww


    ***柚香ちゃん***
    明日からのアクセス数知りたいよね~(´∇`)見には行かないけどw


    ***びょんさちゃん***
    チワワの中の人
    いっそ見えない方が面白かったと思うのは私だけ?w


    ***お茶漬ちゃん***
    ニコットさんのブログに一回だけ
    このイベントのがUPされていたので
    見に行ってみたら
    やっぱ実験的な導入だったけど
    ブログの偏りとか感じていたようでしたよ(´∇`)うっふ~ん

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/02/18 21:04:41

    誰もほめないし、ほめようがないよねっていうブログばっかだったから、
    きっと応援しように変更されたんですよ!
    非公開にされちゃうのね~うっふ~んw

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/02/18 14:33:45

    毎日10万ユーザー全部とまでは行かないにしても
    かなりのアクセスがあったのに、明日から。。。^^;

    私ちゃんと、褒めましたん。
    チワワじゃなくて、トラ君やへびちゃんをね。

  • 柚香

    柚香

    2009/02/18 14:28:01

    ブログはともかく、チワワがもらえたので良かった~♪
    明日からマイニチワワのアクセス数減ってしまうんだねぇ・・・なんだかかわいそうになってきた^^;
    私も行かないんだけどね~(○゜ε゜○)

  • まべ

    まべ

    2009/02/18 14:19:07

    あちこちに髭男爵(^m^ )

  • かりな

    かりな

    2009/02/18 13:00:52

    あはは、ままさんそんなに嬉しいのね~
    みんなマイニチワにあきれてたり、毒はかれてますからねぇ
    とりあえず応援という事にしたのかしら…
    チワワ一匹でいいかな~なんて思って、一日しか書いてないです
    だってねぇ、書く事ないし(^^ゞ