サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(7/11)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』   だったような~? 

久しぶりに黒ガチャやったて目玉は目玉だけど
もう持ってるランプの精が出たしあとは盗賊の衣装だったよ~><
早くトラの着ぐるみ出ないかな~

釣りでは招き猫1匹と真珠出たよ  やったね!☆!
でも4Rやったからそんないい成績ではないよ~><   残念!!
招き猫は明日までだから出来るだけ釣りたいよ~☆

どうもイトウがランクイン出来てるみたいだから
あとでランキング覗いてみるよ  う~ん!楽しみ~♪

宝探しで1000コインゲット出来たよ    ラッキー☆!☆
初めてだからとても嬉しいよ~@^^@

愛パンダのポポの芸のレベルが上がったよ   やったね!☆!
でもまだ?が多いんだよな~ いっしょにがんばるしかないよ!

***釣りでは招き猫が釣れたし
        イトウがランキングしたみたいだし・・・
            宝探しでは1000コインゲットできたし・・・
                   ポポの芸のレベルも上がったし・・・・
                            神様ありがとうございます!!***

・・・ってまたしっかりお礼言ってこう!!


   ***黒ガチャでトラの着ぐるみが早く出ますように・・・
             釣りで招き猫がたくさん出ますように・・・
                 宝探しやではコインか宝箱
                    イチゴ狩りではコインが出ますように・・・
                            神様お願いします!!***


・・・って今度はまたちゃっかりお願いしとこう!!

ガーディニングではスズランと朝顔3色が綺麗に咲いたよ~♪
今度はまた朝顔3色とパンジー植えたよ

笹竹は1天の川の最終日までそのままにしておくよ
天の川が終ったら笹竹とメガスズラン収穫して
お庭を夏の花でいっぱいにしたいよ   う~ん!楽しみ~@^^@

今日のテーマは“歌手デビューに憧れる女の子~”だよ

明日も善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

       

  • よこ

    よこ

    2010/07/13 01:15:18

    今日は ペットの公園と釣りでお会いしましたね^^
    よこは 暇さえあれば ニコに入りびたりです(笑)
    でも 釣りをしながらでも ペットを公園に連れて出ても
    何かをしながらなので 失礼が多いかも・・・^^; お許しください

    ところで 釣りで会う 14歳の 可愛くない子 あれから会いますか?
    ちょっと 気になりながら 名前も忘れてしまいました
    わざと 悪い子してると 思うのですが 端迷惑!
    普通な子で ニコを楽しんでくれているとイイナと思っています