竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

庭に天の川

ニコットガーデン

七夕の竹(笹じゃない)3本以上での天の川
7/14まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=15644630
1本はもらえるから70Pコイン2本の140円かけたイルミネーション

---7/12 20:15 訂正
70Pコインで種10個だったから2本でたった14円だった。
もっとも一粒単位でプレゼントでもできるなら活用できるけど、
ただ残った種8粒を持っているだけになりそう。

  • たこらっこ

    たこらっこ

    2010/07/12 20:28:39

    へぇ~笹って14円だったのか~。
    いつも皆さんのお庭で「これっていくらなんだろう?」って不思議でしたwww

    せっかくいっぱいあるなら、お庭をいっぱいの笹で埋めつくして!

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2010/07/12 20:13:56

    70Pコインで、竹の種10個売りでは??
    お友達が、間違えて種を30個買ってしまったそうです!!
    お庭の、天の川もステキですよね ヽ(。✪‿✪。) ノ”

  • RINO

    RINO

    2010/07/12 16:47:12

    すげぇ

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/07/12 02:19:44

    今頃来ちゃう彦星くんも またまたナイス★

    庭で見れる天の川 いいよねぇ~♪
    次の願いは オーロラですぅ☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆