きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

wwwって使い過ぎると頭悪そうに見える気が

日記

……2時半くらいに起きた。

暇だったので、玩具のペンデュラムを持ち出して遊ぶ。



「私は女である」

(小さく縦に揺れる)

「私は男である」

(横に揺れてからちょっと縦に揺れ、また横に揺れる)

「……私は人形作家を目指してもいい?」

(縦横ランダムに揺れる)

「…………私はまともな大人になれる?」

(ランダムに揺れ、それから右回りに回りだす)



迷ってんじゃねーよwwwおめーは導く役だろーがwwwww

迷ってんのは私だっつーの。

毎日の占いといいオーラソーマといい、こういうのはやっぱ信じちゃ駄目だな。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/07/12 21:49:02

    ペンデュラムはね
    導くんじゃないよ
    答えを教えてくれるだけだよ
    でね
    YesかNoしかない問いかけでないと正確なことは教えてくれないよ
    作家になってもいい? と問い掛けても
    なりたきゃなりゃいいしなりたくなきゃならなくていいでしょ?
    答えられないの
    作家になって年収1000万を稼げる年があるか?
    とかね
    作家になって年収1000万を稼げるのは3年以内?
    とかね
    具体的に聞かなきゃダメだね
    動作からみると
    Yesが縦振り Noが横振りっぽいね
    なんでも性格に教えてくれるよ
    (雑念が入っていなきゃね)
    でね 占いとかじゃないのよ
    まぁ ごまかして言えば 波動 とかそんなのかな
    力を知らないと損だよねぇ