ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

やられました…

日記

大阪は、一晩中大荒れだ。
雨と強風、台風より凄い、
ベランダの鉢植えが全滅した。
一部は救出、間に合わせのペットボトルに植え替え完了。
ミニバラ…あかんかもしれないなあ。
根っこと中ほどから折れてる。
隅に寄せて寝るんじゃなく、中に入れたら良かった。
猫に遊ばれる方が、まだましやったかもしれんなあ>< 

  • ラト

    ラト

    2010/07/15 20:04:35

    だあくさま
    凄い風が吹き荒れてましたよ。
    薔薇は、今のところ生きたはいます。
    弱々しいから、どうなるかな…。

  • だあく

    だあく

    2010/07/15 12:34:03

    ああーーー  鉢植えかわいそうですね;;
    大阪の風は ひどかったんですね~  バラが復活できます様に ○o。..:*・(uωu人)

  • ラト

    ラト

    2010/07/13 01:06:39

    らてぃあさま
    ありがとう^^
    ミニ薔薇の生命力と、この気候にかけてみます。
    それにしても、緑の指がほしいw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/07/12 21:33:34

    大変でしたね。夏はバラも成長するから、虫や病気に気をつければ大丈夫だと思いますが、

  • ラト

    ラト

    2010/07/12 20:02:52

    Yureさま
    鉢植えに猫が煩悩するのは、やはり猫草に煩悩するのと同じなのかな?
    ミニ薔薇は折れたとこから、すっぱり切って、根っこ近くだけの葉っぱだけにしました。
    なんとか、育ってほしいけどもね^^;

  • ラト

    ラト

    2010/07/12 20:00:58

    みあさま
    お久しぶり^^元気にしてますか?
    ミニ薔薇はだめそうかなあ^^;

  • Yure

    Yure

    2010/07/12 15:33:44

    極限の選択でしたね・・・^^; うちの猫どもは丸坊主にしちゃうので、なんでかんで鉢物は外ですが・・・
    ミニバラが生き延びてくれますように・・・(念~)

  • みあ

    みあ

    2010/07/12 10:15:46

    大丈夫ですか!?☆☆

    雨は 嫌ですねー(+_+)