アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

海水浴場で天の川

イベント


海水浴場で、

洋服に浮き輪だけ装着し、

(着替えが面倒になってきた・・・)

天の川を泳いできました。

(いつものように「おひとりさま」で)


・・・もう だんだんと

することなくなってきたぞ・・・。


とりあえず、

面倒と言わず、

ここでしか楽しめないビキニを堪能しよう♪


***  ***  ***


あ、ワールドカップは、延長の末に

スペイン優勝!

タコさん、当たりましたね~^^

  • kaku

    kaku

    2010/07/12 17:12:44

    + smileさん +

    おひとりさま率の高いですね。
    ここのブログのお客様。

    行きましたか?
    大波。
    10回の潮干狩りは多すぎですよね。




    + 夢原さん +

    はい。ありがとうございます^^
    泳いでいるところを撮るのは難しいです。
    すぐにアバターは立ってしまうので、
    急いで撮影です^^;

    テンコちゃん、浮き輪してるけど、
    要らないですよね~・・・。




    + ゆずちゃんさん +

    おお!さすが。
    ジャンプというのがいいですね♪

    ただ、唯一
    タウンで、天の川の出ない場所ですね。




    + 姐さん +

    え~! 無理。
    ワタシってねぇ、ほら、おとなしいから。

    着替え、もう浮き輪さえあればいい・・・的な、
    雰囲気になっています^^;

    でもね、せっかくのビキニ、着なくちゃですよね。

    今週は、「水着週間」にしますか?

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/12 10:02:52

    一人で行って、あっちで友達になるのだよv
    確かにメンドい着替えww
    今日は水着に浮き輪で過ごすと決めたww

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/07/12 09:52:27

    おはよう^^。

    今週も お一人様の貸切スキー場で ジャンプします!

  • 夢原

    夢原

    2010/07/12 08:41:00

    おお、「天の川を泳ぐ」って、すごい!
    テンコちゃんは邪魔だけど、
    写真の中でkakuさんがどこにいるのか
    みつけやすいので助かりますね。

  • smile♪

    smile♪

    2010/07/12 08:38:30

    あら。
    私もお一人様です^^;
    今日はお一人様で ビッグウェーブ目指します♪
    昨日は時間を知らずに行ったら終わった直後だったんです~;;
    ニコタ遊びしますよ~♪