もーさん

踊る大走査線 ヤツらお解放せよ!

日記


日曜日に 踊る を見に行ってきました~

~・ 感 想 ・~

今回のは、笑える面白さは多々あります
その他大勢の中の 皆藤 愛子をさがすのがちょと面白い・・・
軽部アナウンサーもでてたかな~見逃したかも

でも、前回も、前々回も、笑いあり、感動ありだったので
今回もと、期待をしたのですが、感動・・涙・・・はなかった・・
しかも、青島も名言も無かった・・・
ちょっと残念!!

映画予告でみた 「ナイト&デイ」 が面白そう
予告だけで、笑える・・(アクション物だけど)

トム・クルーズ キャメロン・ディアス

  • heon

    heon

    2010/07/13 04:59:39

    踊る!。。。下の↓お二人のように踊ってなかったんですね~w^^b

    heonは。。。借り暮らし...を見てみたいかなぁ~♪^^ww

    宮崎駿。。。大ファンですぅ❤

  • はっしー

    はっしー

    2010/07/12 16:46:05

    さっそく観たんですね~www
    私はトイストーリーを観に行く予定です
    デズニーもの&ジブリものが好きな大人です(-∀-)
    でも1番好きなのはホラーもの・・・
    夜に1人で観に行く楽しさは何事にも変えがたいw

  • 小梅

    小梅

    2010/07/12 15:03:28

    私は日本にいる時に見たのは
    何故かマイケルジャクソンの映画
    キングオブポップの素顔とトリックみたwww

    そっか踊るは今回は微妙だったのね。。。
    残念!