kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

日頃の行い

日記

今朝起きたら豪雨だった。
みんなイヤなんだが山越え登校の長男が
一番天気を気にしている。

豪雨なのにプールの用意と
中止になった時の体操服を用意する次男をバカにしていた。
そして本人は体育がハンドボールだから中止や!
と体操着を置いて授業の用意だけを持って行った。
(体育館にならずに教室での授業になるそうだ)

10分早く出た次男はやや小雨。
長男が出る時はバケツをひっくり返した降り!

それから半時間・・・ま~いいお天気^^

きっとプールも体育もあるわ~*^^*

真面目な正直者をバカにしたバチだわ~^^
今頃びちょびちょの制服で誰か体操服の予備ない~~?

ざま~みろ^^

  • らんchan

    らんchan

    2010/07/12 18:18:33

    なんかとんでもなく大雨降ってたよね~
    私、今日髪切りにいきたかったけど
    ニュースで午後から大雨の警戒必要とか言うてたから
    昼休みに予約の電話入れるんあきらめたのに
    仕事帰り、めっちゃええ天気や~ん…
    だまされたわ(-_-;)
    これも、日頃の行いかい?