えっとー
今日はアイテム買いまくりましたw
ただショートブーツだけは
買えなかったけど
まぁいいかー
お試し版楽しかったけど
変なバグあったし
その辺は頑張って
治してほしいですね><
ブログとかは
使えるようなので
以後 よろしくお願いします!
今日はアイテム買いまくりましたw
ただショートブーツだけは
買えなかったけど
まぁいいかー
お試し版楽しかったけど
変なバグあったし
その辺は頑張って
治してほしいですね><
ブログとかは
使えるようなので
以後 よろしくお願いします!
*歌奈*
2008/09/05 21:38:33
また会えることを
楽しみにしてますッ(●^∀^●)∩
Nico
2008/09/05 21:37:55
アイテム、買えなかった~
22時に期待!
また正式版でお会いしましょう!!
瑞生
2008/09/05 21:30:47
よろしくw
塚、10時もまたあるんでしょ?
かすみ
2008/09/05 21:24:45
まだ22時の再入荷がありますよ!