ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

ビッグウェーブ

日記

ビッグウェーブの噂は聞いていたので、
一度見てみたいと思い、
離れ小島でしばらく待っていました。

そしたら本当にあっという間で1回きり...

回りの人達も「撮れた」「撮れない」と
つぶやいていました^^;

波がどちらから来るかも分からなかったので、
もう一度撮影に挑戦してみたいです~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/08/07 00:16:18

    ぷりん♪さんへ

    ビッグウェーブは1時間に1回だし、
    あっという間に行ってしまうから、
    来る前から撮影状態に入っていないと
    間に合わないかも知れませんね。

    無事撮影できましたか~?

  • ぷりん♪

    ぷりん♪

    2010/08/03 18:32:43

    私も島でビッグウェーブにあいました♪
    くる。くるって誰かが言ったのでなんだろうと思ってボケーっとしていたらw
    大きな波がザブーンw

    私も記念に撮影したいなぁ(´ω`*)ポッ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/07/24 10:19:53

    もっちゃんへ

    そうなんです。
    間違えて買ってしまったの...
    何だか暑苦しいでしょう^^;

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/07/24 08:46:28

    おおおおサボテンいっぱい^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/07/15 07:23:25

    雨は、だいじょうぶです^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/07/14 13:07:09

    コメントを頂いたみなさんへ

    ありがとうございます^^
    あれからなかなかビッグウェーブに会うチャンスが
    ありませんが、皆さんはどうですか?

    今度は夜、行ってみようかしら~♪

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/07/13 22:59:02

    そうそう^^; 一瞬なんですよね
    シャッター?チャンス 難しいです

    今度、小島半分ウェーブが来たくらいの時に撮ってみようと思ってます^^

  • リカ

    リカ

    2010/07/13 22:10:25

    へえ~ビッグウェーブが来るんですね!
    まだ泳いだこともないので行ってみたいです^^

  • わすれね

    わすれね

    2010/07/12 17:18:18

    そうなんですよね(^^;)、あっという間ww

    私も撮影は2度目でした。
    今度は夜の大波に挑戦してみようかな〜〜〜

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/07/12 13:31:58

    波が俺を呼んでるぜ!!
    ハ~ックション