myutan

やっと天女金魚が。。。

ニコット釣り

釣れました~♪

でも、どうせ移動が出来ないし、私のお部屋だとよく見えないし^_^;

水槽3種類GETしたら、十分かも・・・

どうも、最近、釣りを頑張れていません(>_<) (←ニコタ全般かも・・・)

  • myutan

    myutan

    2010/07/13 00:11:46

    >ぽこ さんへ

     でも、強欲myutanじゃないと変でしょー(笑)
     おかしいなぁ・・・本当に欲張りなのに(^^ゞ

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/07/13 00:09:45

    おめでとさん
    釣れない時はなかなか釣れませんね
    のーんびり行きましょう。

  • myutan

    myutan

    2010/07/12 22:01:52

    > ウジュ♪ さんへ

     昔ってね、初日に釣らないといけない!!みたいな・・・
     変な脅迫観念??があったんだけど。。。今、何も無いのよ(笑)
     今回のアラビアも、天女も最後まで釣れなかったら、
     ご縁が無かったね・・残念で終わりそうだったよ^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/07/12 21:59:25

    >にゃおりん さんへ

     優しいから、ホントに大好きだよ~ん♪
     あれだけ休んだくせに!!って、怒られるかと思ったョ~^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/07/12 21:57:10

    >Elina さんへ

     本当に、毎日ムシ暑いよね^_^;
     早くニコタも天の川を終わらせて、花火して欲しいよねぇ~☆彡
     ちょっと、涼しい感じがするでしょ?(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/07/12 21:54:56

    >ヒロ爺3 さんへ

     ありがとうです(#^.^#)
     うんうん!!ドラマは一気に見る方が、感動しますよね~♪

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/07/12 19:12:56

    天女オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私は初日ゲットしたものの
    それ以降全く釣れてません。゚(゚ノω`゚)゚。
    ニコタはマイペースで楽しむのが一番^^v
    (って言いながら私はメガらないことを毎日愚痴ってますがwww)

  • にゃおりん

    にゃおりん

    2010/07/12 18:45:25

    おめでとう^^
    最近つり自体してないかも^^;
    無理にがんばらくていいとおもうよ~^^

  • Elina

    Elina

    2010/07/12 18:20:39

    天女金魚のゲット、おめでとう!
    私は釣りに最近行ってないです。
    こちらも蒸し暑いので、テンションが下がりますね。

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/07/12 13:55:40

    天女金魚ゲット、良かったですね。
    私は釣り堀にはすっかりご無沙汰なんです。
    撮り貯めた連続ドラマを見始めるとニコタ時間が減っちゃいます。