アールっち

HEY2

日記

今夜のHEY2はパク・ヨンハさんの追悼だにゃ~


先週の金スマでもしてたにゃ~


涙が出て悲しかったにゃ~


上手な日本語で歌ってる映像はもう見られないんだにゃ~



優しいスマイル、ありがとう~

  • アールっち

    アールっち

    2010/07/14 11:50:23

    ★リロ殿、みこ殿、みるく殿>

    なんだかな~
    ヨンハsiiのファンはぽっかり穴が開いてる状態だろうにゃ~

    このあたしでも、衝撃を受けたもの~
    今でも信じられない出来事だにゃ~

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/07/13 14:26:29

    昨夜見ました。。。。好きだったのに、、、、、今は、、、、、きらいだよw ><
    生きててもっと親孝行してほしかった。。。。。悲しいよ。。。。><

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2010/07/12 19:01:55

    今日のHEY!3は パクヨンハさんの追悼なんですね~
    ぜひ見てみます♪

    パクヨンハさんが歌ってる姿を もう見られないのは
    とっても残念ですね(´・ω・`)

  • riro

    riro

    2010/07/12 15:30:01

    亡くなられてからでもパク・ョンハさんの人気がぅかがぇますね✿ゥン((・ω・*))゙ コクリ...