嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

トラのきぐるみ、ゲット!!!

ニコガチャ

今日、ダメもとで黒ニコガチャ第7弾を回したら・・・。

目玉アイテムのきぐるみ(アラビアのトラ)が当たりました!!!

一番欲しかったアイテムなので、本当に嬉しいです!!!

もう1つの目玉アイテムの
もくもくランプの精も可愛いので、「早く出るといいなー・・・。」と思っています。

早速ですが、トラのきぐるみを着てみました!!!

どうでしょうか?

  • \⋈ちゃる*⋈/

    \⋈ちゃる*⋈/

    2010/07/18 15:29:39

    ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
    らんだむ訪問です(♥ó㉨ò)ノ 

  • ☆ぴぃす☆

    ☆ぴぃす☆

    2010/07/14 00:13:36

    にあってる~!!
    かわいいです☆
    ランプの精もがんばって♪♯

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2010/07/13 09:26:10

    可愛いです^^

  • パトラ

    パトラ

    2010/07/13 06:47:49

    トラいいなぁ・・・

    私もほすぃ~ でも コインが・・・ il||li _| ̄|○ il||li

    ハイビも付けてて とって可愛いですよん♪

  • Jellicle

    Jellicle

    2010/07/12 20:27:15

    こんばんにゃん♪
    コメントありがとう^^

  • lapo

    lapo

    2010/07/12 19:25:13

    トラのきぐるみおめでとう♪
    ランプの精は人気があるアイテムなのでゲット出来るといいですネ。

  • 蜘娑菟

    蜘娑菟

    2010/07/12 19:03:48

    行けなくてごめんなさい><‘

    なので7月13日の(明日)夜6時半はどうでしょうか?

    嘉姫さんのホームで・・・・

    コメント待ってます^ ^

  • 星空

    星空

    2010/07/12 18:24:10

    おめでとうございます~
    ランプの精はでなかったけどトラがダブったので、
    ランプの精がダブったお友達と交換が成立してます。

  • ღЯдИΟ涼ღ*

    ღЯдИΟ涼ღ*

    2010/07/12 17:51:54

    似合ってますよ―――(笑
    フェイスにも合ってます!!
    さすがですね――(♥。♥)