ときどき更新サボるかも←

紅あんず

不定期でまったりやってます

化物語

アニメ

カテゴリはアニメなんですけど、私は小説しか知らないですbb

今友達から上巻を借りてたんですけど、面白いですね!!!

今のところは真宵ちゃんが好きですけども・・・多分撫子が一番になると思われますww

あ、でもアニメの主題歌なら知ってますよ♪

どれが好きかって聞かれると迷いますけど^^;

ひたぎの曲も好きですけど、撫子のもめっちゃ好きなんですよね♪

でもでも、EDもかなり・・・・あー・・・・ここまで好きな曲に悩むアニメも珍しいですww

というか、OPもEDも好きなアニメってあんま無いな・・・
リアルタイムで見たかったorz

ではでは、今日はこの辺でノシ


#日記広場:アニメ

  • 香奈枝

    香奈枝

    2010/07/12 21:33:17

    化物語ってどんなのかよくわからないんですが
    面白いですよね?

  • 金糸雀

    金糸雀

    2010/07/12 21:07:15

    私はedのほうが好きです(^0^*)/

    けどopも全部ステキっ!!