リンゴ

最近は忙しい

日記

今日は朝からお客さんがたくさん来てくれて忙しい一日でした
ホント最近は、平日なのにお店が忙しいくって大変です

まぁ、暇よりは忙しい方がいいかなて最近思ってきました
仕事は大変だけど職場の人たちと楽しいくやってるので
いいな~

明日も頑張って仕事に行きたいです
いいことあるかな~


  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/12 23:40:18

    こんばんわ~^^
    私は明日休みで、歯医者に行ってきますノ

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/12 22:56:33

    青蘭さん、こんばんわ

    心配してくれてありがとうです
    倒れないよう頑張ります

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/12 22:52:13

    忙しいほうが時間がたつのが早かったりしますが
    でもやっぱりお客さんが多いのはたいへんですね。
    おからだだいじにね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/12 21:48:12

    ナギさん、こんばんわ

    なんとか大丈夫ですよぉ
    無理せず頑張ります

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/12 21:43:47

    頑張ってやってれば、いいことは絶対きますよぉ!
    此の頃大変そうですが・・大丈夫ですか?体にはきおつけてください”