♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

メガるのゎ大変喜ばしいのだが。。;

ニコットガーデン

植える場所が3箇所しか無いってのがナァ~^^;

  • asuchan

    asuchan

    2010/07/18 23:05:42

    訪問ありがとうございます。

    ステプのお届けです。

  • まきこ

    まきこ

    2010/07/17 08:16:50

    訪問ありがとぅござぃます!!

    NEXTがもしぁれば。今度はコメでもどぉーぞ。

  • ♤黒猫♤

    ♤黒猫♤

    2010/07/17 00:42:25

    >紺さま
    お庭、だいぶスッキリされましたネェ♪^^v
    私も、この後すぐ2本売っちゃいましたァ♪^^;

    >椛さま
    ですよねッ♪^^v サクサク売っていかないと、
    レベルアップ出来ないですもんネェ♪^^;

  • 椛

    2010/07/13 12:06:07

    私もそろそろ
    増えたメガ花を売ります。

  • 紺

    2010/07/13 11:05:28

    こんにちはー^^

    そwwなんですよねww、とっておくと植えられないんですよねww><
    うちも今悩み中です^^;