コメントもらえると嬉しいです

パウルくん効果か

日記

1つ前のブログに書いた様に
今日のコーデはサッカーワールドカップの勝敗を100%の確率で当てた
タコのパウルくんにちなんでのもの
これでサッカーくじのトトカルチョで大金持ちだ
なんてのはもちろんネタのつもりで
そのブログ書いたのと一緒にフリマにもタコさん帽子だしました
メッセには
パウルくんかぶってみませんか
出来ればPショップ物で

そもそもタコさん帽子以前のフリマでオマケみたいにして付いて来た物で
フリマで手に入った物なのでリサイクルにも出来ずに
フリマへの応募も何度も蹴られて処分に困ってたような物
なのでちょうどタコのパウル君が話題になってる所なので
ネタのつもりで応募なんて無いだろうなと思ってました
そしたらですよ応募有りました
Pショップ物では無かったんですが
白ガチャ目玉のエレキギター白での応募
これ既に所有はしているんですが
処分に困ってたタコさん帽子よりもはるかに今後のフリマに役立つ事は
間違え無いので迷わず交換成立させました

これってやっぱパウルくん効果かな

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/07/13 20:15:23

    恐るべしwww

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/07/13 16:56:35

    パウル君恐るべし(--;)
    エレキギターに化けるとは…

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/07/13 07:54:58

    パウルくん効果、スゴイですね(@_@;)

    エレキギター(白)、おめでとうございます♪

    ごんたんの倉庫にはパウルくん帽子が3つも眠ってまふ^^;
    フリマに出してみよっかなw。。。

  • しげきち

    しげきち

    2010/07/13 01:22:08

    僕も明日出してみよっと!

    僕も今日、無料刻印の背景をフリマに出したら、注射器と焼き鳥をキャンドルの神応募があったw
    フリマもタイミングで凄いの入ってきたりするよね^^

    おめでとう♪

  • のいろん

    のいろん

    2010/07/13 01:06:06

    おおー
    柔軟性のある頭の持ち主はさすがい目の付けどころが違うのねー
    尊敬しちゃう

  • みんく

    みんく

    2010/07/12 23:02:29

    何ー!?
    試してみる!!!